異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月16日(日) 09:18 (Good:0Bad:0) 326話 報告

もったいなかカマキリ……実在したのか……


オナキン・誓いウォーカー  2022年08月24日(水) 08:54 (Good:0Bad:0) 326話 報告

これまでロリババアというチートエルフを抱え込みながら常に上回られてきた戦況、奥の手の決戦兵器で王手をかけられた訳だが果たしてどうひっくり返す?

付け入る隙があるとするなら相手は現代戦争と比べて化石同然の用兵家であることくらいだが…
目が離せませんね!


後白河  2022年08月23日(火) 23:11 (Good:0Bad:0) 326話 報告

汎用決戦兵器扱いは草


パインカン・シルスキー  2022年08月23日(火) 22:33 (Good:4Bad:0) 326話 報告

カマキリ虫人か。ケツに水ぶっかけたらハリガネムシ虫人が出てくるんじゃ・・・


tomo2  2022年08月23日(火) 19:40 (Good:2Bad:0) 326話 報告

もったいなかカマキリの名前から溢れる、しまっちゃうオジサン感、まさかしまっちゃうおばさんいないよね‥


T-539  2022年08月23日(火) 19:21 (Good:2Bad:1) 326話 報告

オニヤンマ虫人、オオスズメバチ虫人...虫人は最強種では?


masop  2022年08月23日(火) 18:17 (Good:0Bad:0) 326話 報告

頭からカマキリに食われるって巨蟲列島で読んだわ
お腹に針金虫入ってないよね?


フリーザ  2022年08月23日(火) 17:39 (Good:8Bad:4) 326話 報告

今の女王はそれなりに有能で聡明だが、

ヴァンカ派の食料の横流しはもうない
リースベン側に交渉の余地がある
寝返ればケツモチになってくれる可能性があった
お得意のファランクス陣形を容易く粉砕する火器を持ってる

上の情報を宰相直々にもたらされて捕虜返還までしてくれた相手に一撃講和とかほざいてる女王が聡明…?


ギリギリ舞  2022年08月23日(火) 16:57 (Good:10Bad:0) 326話 報告

もうかれこれ150話近く蛮族編やってんのか…


たつお  2022年08月23日(火) 16:07 (Good:19Bad:0) 326話 報告

ブチ切れ転生者&薩摩&催眠おじさん VS 忍者&極道&生物兵器&テロリスト
ついに決戦



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み