異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

殉職者  2022年08月28日(日) 18:21 (Good:1Bad:0) 328話 報告

本来カマキリは真っ直ぐしか飛べないのにジグザグ回避で銃弾まで避けるとか反則すぎる…


さぶ  2022年08月26日(金) 12:28 (Good:3Bad:0) 328話 報告

きっとそんなことはないと思うけど、もし今アル様が身罷ったらどうなる?
エイリアンvsプレデターを超える戦いが始まるんじゃないか?
具体的にはリーズベンエルフアリンコのスマブラが始まり辺境伯王国帝国が途中参加し始めその間を変態催眠司教が飛び回るのでは(全員瞳にハイライトなし)
アル様亡き後のソニアとジルベルトが2人無言で酒タバコに溺れて目つきだけ鋭くなってくの見てえなあ……


ティタノマキア  2022年08月26日(金) 12:15 (Good:2Bad:0) 328話 報告

なんでこんなに顔がニヤニヤするのかわからなかったけど、これヒロインが敵に連れ去られるシーンと同じなのか。


まつりん  2022年08月26日(金) 07:45 (Good:0Bad:0) 328話 報告

いくら顔が可愛くても下半身が虫だからな、、、。(・_・;)


ぱぶりっく  2022年08月26日(金) 04:40 (Good:10Bad:0) 328話 報告

黒幕(ヴァンカ)の思惑を超えたイベント発生に変態司教は安堵する

策に溺れるは自分だけじゃなかったと!


なわけないだろう


楊室  2022年08月26日(金) 02:03 (Good:9Bad:0) 328話 報告

数ヵ月後、そこにはたくさんのカマキリ娘の幼生に囲まれた、目から光の消えたアル様が……


Tida@  2022年08月25日(木) 22:40 (Good:6Bad:4) 328話 報告

けしかけた異種族(雌カマキリ)がリースベンのヒューマン(雄)を戦場から収奪していく姿はさぞ滑稽な様だろうなぁ。夫を奪った、暴力とS○Xしか脳の無いエルフ種に嫌気が差したヴァンカ氏自身が、同じ過ちを犯している。やっぱりエルフの血には逆らえないね。

‥というか、ここ一帯の蛮族、エルフに限らず皆んな思考回路一緒やん。エルフだけ滅んでも根本的な解決せんやろ。ヴァンカ氏の絶滅作戦は中途半端やな。


半開き  2022年08月25日(木) 20:14 (Good:10Bad:0) 328話 報告

カマキリが終わった後食べちゃうのはお腹が減ってるときだけだからまだ希望は...ない!!!


ガッチャ!マン  2022年08月25日(木) 19:40 (Good:4Bad:0) 328話 報告

こいつらカマぴょいするんだ!


なまハムマスク  2022年08月25日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 328話 報告

コレはカマキリライダー(意味深含む)になって再登場ですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み