異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ぱぶりっく  2022年08月28日(日) 15:25 (Good:1Bad:0) 330話 報告

自らカマキリの口に突っ込む鳩肉はまだか
奔れ変態司教!!


肥後蘇山  2022年08月28日(日) 08:35 (Good:1Bad:0) 330話 報告

そういえばこの作品はくっころでしたね。
忘れてた(笑)


カロナ  2022年08月28日(日) 03:12 (Good:1Bad:0) 330話 報告

くっ(うぐらいなら)殺せ!

なお両方食べられる可能性がある模様。


ヘタレ蛇  2022年08月27日(土) 21:49 (Good:14Bad:0) 330話 報告

はっ、なるほど、これが喰っころか!


shimole  2022年08月27日(土) 21:00 (Good:1Bad:0) 330話 報告

カマキリ…電子音声…
ネェルさんの脳内イメージがカマキリ○クさんになりつつありますね
それはそれでやはり怖い


木枯文雄  2022年08月27日(土) 20:54 (Good:1Bad:0) 330話 報告

マンティスジョーク(ジョークとは言っていない)


祭漢  2022年08月27日(土) 19:36 (Good:13Bad:0) 330話 報告

くっ!殺さないで! になってるの草


えーじーじー  2022年08月27日(土) 19:15 (Good:2Bad:0) 330話 報告

ここで大事な大事なくっころちゃーんす(某番組風)
摂れるうちに貴重なくっころ成分を補給しておかなければ。


那珂卯  2022年08月27日(土) 18:38 (Good:4Bad:0) 330話 報告

話してみればこのカマキリ、洒落にならないジョークを嗜むユニークな娘さんではないか…


ゆーまる  2022年08月27日(土) 17:50 (Good:17Bad:0) 330話 報告

カマキリの雄が交尾中にたべられるのって動いているものを獲物だと認識するカマキリの習性のせいだからじっとしてれば食べられないしコトもすぐ終わるゾ♡頑張れアル様♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み