異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

raveny  2022年08月30日(火) 01:48 (Good:2Bad:0) 332話 報告

司教ファインプレー&カマキリ獣人ちゃんはかわこわいい


玉兎  2022年08月29日(月) 20:16 (Good:8Bad:3) 332話 報告

≫いやー、おいしー、ですね。ニンゲンより、ウマーい。

≫ニンゲンより、ウマーい。

これ、聞き流して良い台詞なんでしょうか?
何か、食人経験があるみたいな言葉なんですが?
それとも、マンティスジョークなんでしょうか?


ふらんどーる  2022年08月29日(月) 19:33 (Good:30Bad:0) 332話 報告

「みぎゃあああ! 食べないでぇ! 助けてパパァ!」


切羽詰まった状況から出てくる「パパ」だからアルベールくん視点だと父親が好きな娘のように見えてしまう超高等マジック…!!
パパにバレないように衆目憚らず本人の目の前でパパ呼びする変態パパ活司教ちゃんマジ天使


一般通過ゴブリン  2022年08月29日(月) 19:11 (Good:13Bad:0) 332話 報告

草を刈るようにエルフやアリンコを狩れるカマキリ虫人が絶滅寸前まで追い詰められたのは理性的過ぎたせいなのでは? 旦那への配慮以外にネェルママが飢える理由が思い付かない



ホイホイホイホイ  2022年08月29日(月) 19:05 (Good:11Bad:0) 332話 報告

チートな異能があるとはいえ魑魅魍魎の教会組織で出世して史上最年少で王都の大司教に成り上がったのは決して無能じゃないはず
緻密()な計画を立てて行動するよりも直感で行動する方が上手くいく人なのかもしれない


護民官ペトロニウス  2022年08月29日(月) 18:15 (Good:4Bad:0) 332話 報告

カマキリ娘さん食料がもっと豊富な地域だと人喰い不要っぽいし普通に生活できそう。
結論:土地が悪い。ここ本当に開拓できる?


輝照  2022年08月29日(月) 17:44 (Good:0Bad:0) 332話 報告

迫真のぽん司教で笑ってしまった。
お気に入りのお話に。


文系グダグダ  2022年08月29日(月) 17:25 (Good:3Bad:0) 332話 報告

虫人との速度差や、密林地帯だから実は直線距離が短いと仮定しても、フィオレンツァ司教これまさか読心だけで土地勘全く無いのに居場所割り出してガバ無しで駆け付けたのなら割ととんでもない能力では?具体的には対砲兵レーダーの素質あるんじゃ……
国威掲揚とか目的で開催される他国の軍事パレードやデモに潜り込んで、砲兵士官の面子と顔さえ割れたら初弾ぶち込む際の距離計算とか知ることが出来るから相手の砲兵陣地丸裸にできるかもしれないんじゃあ……


あすとらるの化身  2022年08月29日(月) 15:48 (Good:10Bad:0) 332話 報告

オリチャーが成功してる・・・・・・だと??


ari000  2022年08月29日(月) 15:46 (Good:5Bad:0) 332話 報告

フィオレンツァ様のファインプレーでした
いや食料持たずに突っ込んできて翼片方アルくんの替わりに差し出して✟片翼の天使✟とかされたらどうしようかと…

次回はヴァンカさんの開幕土下座クルー?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み