異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

リョウ0  2022年08月31日(水) 05:48 (Good:0Bad:0) 333話 報告

333話...あまりにも凄いです。いつも本当にありがとうございます。
ヴァンカさん、不憫です。
流石に生き残れるパターンは想像つかないので、せめて良い終わり方を祈ってます。
しかし、何がどうしていきなりブッパ?主人公陣営への影響はなるべく少なくしようと尽力する人を先に倒すと面倒な気がするのですが...で、毎回思ってるのですが、毎日更新って素晴らしいです。
本当にありがとうございます


ティタノマキア  2022年08月30日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 333話 報告

客観的に見れば劣勢の軍勢が敵の総大将の生け捕りチャンスという千載一遇の好機に群がって来たと見れるな


ホイホイホイホイ  2022年08月30日(火) 21:42 (Good:3Bad:0) 333話 報告

> あの可愛らしい男騎士
えっ?


オナキン・誓いウォーカー  2022年08月30日(火) 21:41 (Good:1Bad:13) 333話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


一般通過ゴブリン  2022年08月30日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 333話 報告

その人元々エルフを根絶やしにする為に来たんじゃなくて、停戦交渉の仲介に来てたんですよ


素品  2022年08月30日(火) 19:50 (Good:4Bad:0) 333話 報告

残当

ここまで好き放題しといて、しかもテロリスト殲滅スイッチの入った元軍人の前にでたらそらそうなる


CELLE  2022年08月30日(火) 19:19 (Good:4Bad:0) 333話 報告

諸行無常、因果応報。
不必要な血を大量に流させた報いは受けてもらわんとな。死人にこの先は必要なかろうて。


木枯文雄  2022年08月30日(火) 19:08 (Good:1Bad:0) 333話 報告

おー、アル君早撃ち出来たんや


市民A  2022年08月30日(火) 18:10 (Good:0Bad:2) 333話 報告

これ以上のこんな奴の自己満足に付き合って犠牲者を増やすなんてやってられませんわな
シリンダーの弾を全部ぶち込んだ上で蹴りを浴びせてもまだ足りない


キリ_  2022年08月30日(火) 17:43 (Good:0Bad:0) 333話 報告

くっころ男騎士と見せかけた薩摩人を、手弱男と勘違いしたりするから……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み