異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

kruel  2022年09月02日(金) 09:19 (Good:7Bad:0) 335話 報告

ジョークで済まそうとしてるだけであながちジョークでもなさそう
というのをジョバハトが心読んで知ってそう


オナキン・誓いウォーカー  2022年09月02日(金) 08:00 (Good:0Bad:0) 335話 報告

忍者丸められたか(物理)
今回は飯さえあれば働いてくれそうな傭兵とクレーン車を入手
領地開拓が捗るなぁ


木枯文雄  2022年09月01日(木) 21:26 (Good:0Bad:0) 335話 報告

【速報】盗撮犯、出遅れる


不衣  2022年09月01日(木) 19:59 (Good:0Bad:0) 335話 報告

実際に人の血を口から垂らしてんだからジョークにならないって!


カロナ  2022年09月01日(木) 18:32 (Good:1Bad:0) 335話 報告

マンティスジョークを話す相手は他種族なわけで、その他種族からは自分達を捕食する化け物としてしか見られていないので、ジョークを本気の言葉としてしか受け取らない…。
悪循環だね、こうやってもったいなかカマキリのイメージが作られていったのか…。


みす太  2022年09月01日(木) 18:32 (Good:1Bad:1) 335話 報告

選り取り見取り、的な(CV真柴摩利)


NAfro  2022年09月01日(木) 17:57 (Good:20Bad:0) 335話 報告

ブロンダン家の跡継ぎを産んでくれそうな只人、今のところアデライド宰相しか出てきてないんだよな……メインヒロインか?


後白河  2022年09月01日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 335話 報告

>カマキリ虫人は天性のハンター……というか、ほぼキリングマシーン

ターミネーターっぽいよね

-追記-

露出狂に目覚めそうな司教


masop  2022年09月01日(木) 17:41 (Good:1Bad:3) 335話 報告

このカマキリ連れて帰ったらリースベンで行方不明者が出てきそうで怖いんだが
チェストしない?


JORGE  2022年09月01日(木) 17:22 (Good:7Bad:0) 335話 報告

パパ活オリチャーガバ失禁司教とか属性の玉突き事故起こすの止めろ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み