異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ギリギリ舞  2022年09月08日(木) 23:38 (Good:11Bad:0) 342話 報告

自分でチャート組んだりしなければ優秀なんやなって


アルビレオイマ  2022年09月08日(木) 22:20 (Good:0Bad:0) 342話 報告

村民の気持ちは司教の能力で手に取るように分かるから、後は分かりやすく説明すれば  でしょう。


木枯文雄  2022年09月08日(木) 19:34 (Good:12Bad:0) 342話 報告

催眠ばぶみおぎゃりポンコツガバ司教が有能ムーブしてる…


祭漢  2022年09月08日(木) 19:16 (Good:8Bad:0) 342話 報告

今章は司教の株爆上がりですね
オリチャーさえなければ有能なんや、オリチャーさえなければ


ぬくみずサクライ  2022年09月08日(木) 18:35 (Good:4Bad:0) 342話 報告

蛮族をガッツリ戦力に加えた現状をナンパ王太子が知ったら、
これまた心労を重ねるんだろうなぁ…おいたわしや。


ちるだ  2022年09月08日(木) 18:25 (Good:4Bad:0) 342話 報告

もしかしてアドリブでうまくやってきたからオリチャーやりまくるようになってガバ勢になってしまったのでは……?


RYU  2022年09月08日(木) 17:11 (Good:7Bad:0) 342話 報告

オリチャーはガバるのにアドリブに強い司教


フリーザ  2022年09月08日(木) 16:27 (Good:7Bad:0) 342話 報告

司教自分が関わってない事だとまじで有能だな今夜はアル君パパの部屋でオギャリ倒しても許されるはず
司教は異常性癖と見られがちだけど古株の騎士たちはみんな親元を離れた幼年期にアル君に添い寝でよしよししてもらってるのでアル君=パパの図式にわかるするやつは結構いそう


茶狂い眼鏡  2022年09月08日(木) 16:06 (Good:1Bad:0) 342話 報告

パパ活司教、今回の一連の騒動に関しては本当に良い仕事してますなぁ…‥()


緒方  2022年09月08日(木) 15:51 (Good:2Bad:2) 342話 報告

サンキュー司教様。
宗教関係者は口が上手くないとね…良くも悪くも。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み