異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月16日(日) 12:37 (Good:0Bad:0) 343話 報告

うーんこれは伝説の外道

確かに農民(いいエルフ弱い)と戦士(わるいエルフ強い)で構成されてるって方が
ほぼ全員半士半農のクソ強バーサーカー集団って説明されるより説得力はあるんだよなぁ

人は自分の理解の及ばないものを排斥してしまうからとんでも蛮族の生態を多少誤魔化すのも仕方ないね


アルビレオイマ  2022年09月09日(金) 18:45 (Good:5Bad:1) 343話 報告

村長の代表者としての気骨、とても素晴らしいと思いました。


銀色銀杏  2022年09月09日(金) 18:25 (Good:2Bad:0) 343話 報告

迫真土下座部!~食料援助の裏技~


ホイホイホイホイ  2022年09月09日(金) 17:00 (Good:1Bad:0) 343話 報告

さすが伝説の外道と呼ばれた女

しかしあの頭サツマなエルフども相手に口裏合わせなんかできるのか?


後白河  2022年09月09日(金) 16:35 (Good:1Bad:0) 343話 報告

アルはロリ婆を政治顧問というかお婆ちゃんの知恵袋(ガチ)
にするしかないな。


くまはや  2022年09月09日(金) 16:32 (Good:4Bad:0) 343話 報告

> 我らエルフ族は平和を愛する種族

戦時≒平常運転蛮族の平和とは…。


茶狂い眼鏡  2022年09月09日(金) 16:26 (Good:6Bad:0) 343話 報告

流石国獲りの葦n…いや、ダライヤばーちゃん。これは引退するのも当分先の話だな(ニッコリ)


緒方  2022年09月09日(金) 15:48 (Good:1Bad:0) 343話 報告

流石の交渉術、伊達に長生きしてねぇわ。


NAfro  2022年09月09日(金) 15:36 (Good:4Bad:0) 343話 報告

ロリクソババアの政治能力高すぎんだろ……


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み