異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

桜白狐  2022年09月12日(月) 12:31 (Good:0Bad:1) 345話 報告

更新お疲れ様です!
アレ?でもこう言った場合ってエルフとか司教ちゃんが勘づいて風呂に突撃してきてめちゃくちゃになるパターンのやつでは⁇それかエルフあたりが問題起こして失敗しそう(小並感)
今後も応援してます!


Tindaros  2022年09月12日(月) 01:03 (Good:1Bad:0) 345話 報告

うーん、これは姉妹ですわ


木枯文雄  2022年09月11日(日) 20:11 (Good:3Bad:0) 345話 報告

まあ覗きや変質者が最初っから一緒に入ってたら乱入とは言わんわな


ポムポム侍  2022年09月11日(日) 19:13 (Good:1Bad:0) 345話 報告

類は友を呼ぶなのか朱に交われば赤くなるなのか、これもうわかんねぇな…


茶狂い眼鏡  2022年09月11日(日) 18:21 (Good:2Bad:0) 345話 報告

なんだろう…騎士と騎士が互いに相手を認め合う尊い話だけど発端がスケベ幼馴染みの裸を直接観に行こうぜ!!っていうのがww


sqlite*  2022年09月11日(日) 16:41 (Good:1Bad:0) 345話 報告

類は友を呼ぶとは、まさにこのこと。


tooth paste  2022年09月11日(日) 15:53 (Good:5Bad:0) 345話 報告

男だろうが女だろうが貞操観念が逆転してようがエロは人を繋ぐんだ
エロが世界を救うんだ


後白河  2022年09月11日(日) 15:51 (Good:1Bad:0) 345話 報告

まぁ男女逆転だからある意味アナ兄弟が竿姉妹な感じになるのか


さんらいん  2022年09月11日(日) 15:32 (Good:8Bad:1) 345話 報告

色ボケドラゴンズは今日も可愛いなあ!


破戒僧  2022年09月11日(日) 15:26 (Good:2Bad:0) 345話 報告

欲望純度限りなく10割な会話だな…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み