異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

シベリア送りの人  2021年11月08日(月) 15:38 (Good:0Bad:0) 35話 報告

とんでもないフラグ臭で草生えますわよ


shou11  2021年11月08日(月) 01:57 (Good:15Bad:0) 35話 報告

また男騎士への幻想が打ち砕かれる被害者が生まれるのか…


ハナブサ五十一號  2021年11月07日(日) 22:50 (Good:3Bad:1) 35話 報告

……このお母さんおっかねえなぁ。きな臭いところに自分の娘を向かわせるとは随分厳しい方針だ……が、こっちでも息子には多少無茶させて経験を~みたいなもんか。


小手歩  2021年11月07日(日) 18:39 (Good:7Bad:76) 35話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


遠野 秋  2021年11月07日(日) 18:29 (Good:9Bad:0) 35話 報告

ああ、本当なら身を挺して(只人の男騎士が勝てるはずがないから実質)部下を救った男騎士の美談(?)になる話なんだろなぁ


神無月 十夜  2021年11月07日(日) 17:50 (Good:3Bad:0) 35話 報告

あー、フラグだわー
気持ちいいほどの負けフラグがたってて笑えてきた


零式戦闘爆撃鬼  2021年11月07日(日) 17:11 (Good:2Bad:30) 35話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


nickgeorge   2021年11月07日(日) 17:08 (Good:4Bad:0) 35話 報告

普通ならこの親子の会話どおりに事が運んだんだろうなぁ
…男の騎士とか普通じゃないだろ警戒しろよとか言うのは野暮なんだろうなぁ
運が無かったね!


病院坂  2021年11月07日(日) 16:48 (Good:3Bad:0) 35話 報告

今回も面白いです!更新待ってます!毎日楽しみにしてます!


_______________

占領地の男を相当泣かせたんでしょうね。商社の権利ってやつ?

商社→勝者
の誤記でしょうか?


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み