異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

くるま  2022年09月20日(火) 18:28 (Good:2Bad:0) 352話 報告

ジルベルトの返しがキレッキレで笑うwww


下品な牛乳◆N1RGqRourg  2022年09月18日(日) 21:20 (Good:38Bad:0) 352話 報告

ネェルさんの言葉一つ一つに両親の愛を感じるの好き
化け物扱いでまともな人付き合いを封じられてきたからこそ、親との思い出くらいしか引き出しが無いとも言えるけど
凶悪なジョークは言うけど友達作りに余念が無いのも読者視点ではいじらしくて、凄くいいキャラしてる
問題はネェルさんを好きになればなる程に
「やはりエルフは滅ぶべきだったのでは?」
となる所


一般通過ゴブリン  2022年09月18日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 352話 報告

子供の頃に拐われて化け物扱いされていたネェルちゃんでコレってカマキリ虫人の教育どうなってるんだろ


神無月 十夜  2022年09月18日(日) 19:45 (Good:2Bad:0) 352話 報告

話の流れと勢いが最高に面白いw


おゆず  2022年09月18日(日) 18:59 (Good:1Bad:0) 352話 報告

とりあえずロリババアは狡猾すぎるのでそろそろ結婚させて寿命作らせたほうがいい気もする…
ソニアはどうなんだろう、意外とアタックし続ければアッサリ落ちそうな気もするんだけどなぁ


楊室  2022年09月18日(日) 18:40 (Good:0Bad:0) 352話 報告

いいぞー、状況が混沌としてきたぞー


なまハムマスク  2022年09月18日(日) 18:32 (Good:6Bad:0) 352話 報告

いうてロリババアを更に逝き遅れにしても実権を握らをれちゃう可能性あるから、慕われてるというか言うこと聞かせられるアルくんがいるうちに死んでくれんと今後が不安なんよ。
エルフも殲滅せんなら早めに世代交代させてリーズベンに帰属意識がある次代に代替わりしてくれんと離反とか起きちゃうし。


まあ1夫多妻はフツーみたいやし大丈夫やと思うけどね。だからバトルとかしないで竿姉妹になればええんやでニッコリ。


ナナナット  2022年09月18日(日) 17:58 (Good:23Bad:0) 352話 報告

どんなに絶望的な雰囲気でもあっという間に話題転換できる
そう、マンティスジョークならね!


桜白狐  2022年09月18日(日) 17:32 (Good:5Bad:0) 352話 報告

更新お疲れ様です
戦場に置き換えると指揮官の怠慢がより浮き彫りになりますね〜…防御陣地も作らずぼさっとしてたら重曹騎兵が突っ込んできてろくな抵抗も出来ずに一方的に食い荒らされる…そりゃ卑怯だ姑息だとかいえたもんじゃないですね…そして後ろには本来何がなんでも守らなきゃいけないモノ(者)がいるから後退は絶対にできない…そんな状況でもう援軍の指揮官が嫌いだから頼まないはもう怠慢通り越して無能なのよ…だから恥を忍んでも頼むべきだと思うよ…?
あとカラーナ嬢の「腹はくくれなかったのに首はくくれるんですね」は座布団あげたいわ笑笑
そしてネェルさん…ジョークなのかガチなのか分からないからね⁇でもところどころ余計な脱線しようとしたらしれっとしっかり戻してるって言う…マジで会話がスムーズに進んでるところから潜在能力がすごいことがよく分かるな…あと親云々のところ地味に闇を感じた…

今後も応援してます!


tk195  2022年09月18日(日) 17:17 (Good:1Bad:0) 352話 報告

ネェルちゃんのお母さんはちゃんと娘の教育やってたんだなあと思うくらいにはしっかりした良い子なんだよな~ジョークは笑えないが…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み