異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年09月29日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 353話 報告

幼馴染みの女騎士全員とキスだと?

うっ!(童貞)


アパム  2022年09月19日(月) 23:55 (Good:4Bad:0) 353話 報告

意外と良い感じに話が纏まったが、ここで改めて今話のタイトルを思い出してみよう


アルビレオイマ  2022年09月19日(月) 22:48 (Good:1Bad:0) 353話 報告

辺境伯や宰相、皇太子の恋人ルートをどのようにして入れていくのか分かりませんでしたが、今回のすれ違いで辺境伯と宰相へのフラグが立ちましたね。
物語の展開、お見事です。


日当は紅茶  2022年09月19日(月) 21:46 (Good:2Bad:0) 353話 報告

>人は、下げたくもない頭を下げねばならない時があるー

流石、郎党を率いる頭目として色んな相手に頭を下げ続けながらも薩摩隼人としての誇りを前世から持ち続けた男だぜ
まぁソニアがもう少し大人になっていれば頭を下げる機会は半分以上減っていただろうし、これまでの戦場も戦力増強されて負担は減っていただろうがな、ブヘヘ

まぁアルベールにとってもブロンダン家にとっても必要不可欠な人材だし変にこじれるよりは良かっただろうさね。
長く続いた戦場での描写も転換かな、次は会議室での戦場が主人公を待ってるゾ


カロナ  2022年09月19日(月) 19:23 (Good:8Bad:0) 353話 報告

>その後、幼馴染の騎士ども全員とも唇を重ねる羽目になったが。
やはり幼なじみ達全員(ある意味)歪んじゃってるじゃないですか!?


ホイホイホイホイ  2022年09月19日(月) 17:14 (Good:1Bad:0) 353話 報告

とりあえず結婚してから恋愛しよう
相愛ではないにしても相思なのは間違いないんだから


シュレッダー00  2022年09月19日(月) 16:19 (Good:5Bad:0) 353話 報告

まぁ1度ソニアとの男女の関係を諦めて割り切ったところからやっぱり好きでしたって言われてもすぐには元通りにはならんよね


後白河  2022年09月19日(月) 16:16 (Good:3Bad:0) 353話 報告

親子丼確定ルートに入りそう


尿道に集散するシュウ酸塩  2022年09月19日(月) 15:53 (Good:3Bad:0) 353話 報告

出オチみたいな一話から、ようやく幼馴染ヒロインと進展があって一段話が進んだ感がありますね。本来戦記ジャンルで振り替えって見ればオークの討伐からリースベン着任、首都での市街戦、エルフ紛争介入、軍隊蟻との死闘と転戦して飽きさせない展開なのに、なんとももどかしい主人公の恋愛事情でした……。


くまはや  2022年09月19日(月) 14:52 (Good:20Bad:0) 353話 報告

ちゅー(´ε`* ).



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み