異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

桐生乃壁  2022年09月22日(木) 00:54 (Good:6Bad:0) 355話 報告

ポンコツ恋愛クソ雑魚口説き下手宰相かわいいね……


ViL  2022年09月22日(木) 00:40 (Good:1Bad:0) 355話 報告

好意の表し方が下手くそな宰相かわいいですね。後はどこまで囲われるのを許すかが気になるところ。


さぶ  2022年09月21日(水) 22:11 (Good:1Bad:0) 355話 報告

宰相好き
ごちゃごちゃ言葉や理屈をこねてても、アル君が愛してますよアデライドというだけで何でも要求通りそう
いや、それは他の奴らも全員そうだな…
口下手金持ちお嬢様最高ってことなンだ


夜叉。  2022年09月21日(水) 22:08 (Good:3Bad:0) 355話 報告

これ差し切ってゴールされるやつやん。アル様がずっと求めてた条件が全て揃ってんだもん。後ろの娘たちは間に合うか!?


魚野郎  2022年09月21日(水) 21:31 (Good:7Bad:0) 355話 報告

勝ったな、風呂入ってくる


ぽぷり  2022年09月21日(水) 20:55 (Good:0Bad:0) 355話 報告

いつも楽しく拝読していますが、なんか終わりの雰囲気を感じる…
気のせいであって欲しい
これからも楽しみにしてますから続いてくれたら嬉しいです。


市民A  2022年09月21日(水) 20:52 (Good:0Bad:0) 355話 報告

ブロンダン=カスタニア家(複合姓)として盛り立てよう~みたいな口説き方ができない宰相が不器用かわいい


ホイホイホイホイ  2022年09月21日(水) 19:29 (Good:0Bad:0) 355話 報告

宰相閣下がポンコツすぎる
そして唐突に当主と宰相の椅子を押しつけられた妹様の運命や如何に


日当は紅茶  2022年09月21日(水) 19:19 (Good:11Bad:0) 355話 報告

動揺していたとはいえハメられたは言い過ぎやで・・
金は命より重い、前世で紛争地帯に居た時からパン1つ買う金の為に命を奪う仲間を売るような持たざる者たちなんてよく見た光景だっただろうに。

まぁ口でなんだかんだと言いながらほぼ無意識に宰相には甘えていたんだろうな。尻揉ませていた時も別に嫌悪しては無かったんだし、アル君必要じゃない時に媚びる男でもないし

-追記-

アレ、そういえば成り上がりとはいえ実力で宰相の地位までのぼりつめた若き俊英と内乱を治め名実ともに国内トップになった辺境伯がリーズベンに集まったと思ったら、その宰相は引退して中央から離れ更にそこには辺境伯肝いりの役人や兵士が投入されていくことになるのか

大丈夫?フランセット王太子心労で倒れそうだけどw


白川寝坊  2022年09月21日(水) 19:17 (Good:2Bad:0) 355話 報告

畳み掛けてきた!
良いぞ宰相! もっとやれ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み