異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月16日(日) 18:33 (Good:0Bad:0) 356話 報告

> 王太子のフランセット殿下あたりが懸念を深めそうだが……大丈夫かね?

そりゃあもう全然ダメでしょうねぇ……
遠からず国割れるわ(確信)くらいの反応になりそう


ヨキツルギー  2022年09月23日(金) 14:55 (Good:3Bad:1) 356話 報告

うーん、これはボスラッシュ!


半開き  2022年09月23日(金) 11:54 (Good:6Bad:0) 356話 報告

王太子はどうするんだ王太子は!!? 王太子も抱けばいいのか?


papiyon  2022年09月23日(金) 11:08 (Good:2Bad:0) 356話 報告

アデライドは色々苦労もあっただろうし、良かったね。ほっこりした
辺境伯はここしかチャンスが無いと考えて色々打ち込んだんだろうが、大丈夫か?皇太子怒髪天案件じゃないかこれ?


ruiruidayo  2022年09月23日(金) 09:48 (Good:1Bad:0) 356話 報告

宰相おめでとーおめでとー

実際問題、跡継ぎの問題があるからエルフの可愛いあの御方も宰相の方が普通に認めるんだろうけど
ソニアはどーなんだろうなぁ

あと、物語が一気に進んだ感じ
そろそろ手仕舞いって感じなのだろうか?


トウゲン  2022年09月23日(金) 09:02 (Good:1Bad:0) 356話 報告

国が割れて新規の勢力が生まれてるじゃん!?
何なら宗教家まで付いてくるからね(ガバチャーからは目を背ける
やっぱり傾国だよアルくん……。


NAfro  2022年09月22日(木) 23:32 (Good:1Bad:0) 356話 報告

このままじゃアルくん壊れちゃう!
情報量的な意味でも展開速度的な意味でも夜の体力的な意味でも!


fomk  2022年09月22日(木) 20:16 (Good:2Bad:0) 356話 報告

立場的には宰相一択だし結婚してから恋愛するでも幸せになれると思う
ただ主人公に現代的価値観があって前世では恋愛に縁がなかったのなら尚更恋愛してから結ばれてほしいとも思っちゃいますね
個人的に主人公が一番ラブコメしてたのが82話の先帝陛下とのキスシーンだと思うので推したいのですが、責任感の強い主人公なのでそうはならないんだろうな…


ナナナット  2022年09月22日(木) 20:13 (Good:0Bad:0) 356話 報告

待って宰相!
ロリババア対策がまだなの!!


アパム  2022年09月22日(木) 19:50 (Good:1Bad:0) 356話 報告

前世から筋金入りの童貞ウォーモンガーを落とすのに必要なのは美だけだとチキって逃げちゃうからね
借用書で型にはめなけりゃダメだったか...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み