異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

にょんギツネ  2021年11月14日(日) 18:09 (Good:1Bad:0) 36話 報告

メスガキ騎士、貞操逆転世界だとただの生意気系ショタとかクソガキ騎士になっちゃいますね……。
つまりオスガキ騎士が非貞操逆転世界におけるメスガキ騎士に当たるのでしょうか。混乱してきたぞ!


JORGE  2021年11月09日(火) 11:12 (Good:33Bad:0) 36話 報告

メスガキさん、そいつ見た目は満点のくっころ男騎士なんですけど中身が島津系男子何すよ・・・


病院坂  2021年11月09日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 36話 報告

いいですね!面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください!


猿飛サスケ(二代目)  2021年11月09日(火) 01:15 (Good:5Bad:0) 36話 報告

さてはオメーチェリーベッドヤクザだな?


tkeido  2021年11月09日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

母娘ともども分からせられるか?


FIKAS  2021年11月08日(月) 20:38 (Good:11Bad:0) 36話 報告

メスガキと言うのはわからせるもわからされるも出来る究極の生命体だ。


本鮪  2021年11月08日(月) 19:59 (Good:4Bad:0) 36話 報告

合法でわからせできそうな巨乳メスガキを前にして社会的なしがらみのせいでお預けなんてかわいそうに


グリ高原  2021年11月08日(月) 19:38 (Good:34Bad:0) 36話 報告

犯されるのは全然OKなのに負けられないから泣く泣くチェストするしかないアル様おいたわしや…


ストレコザ  2021年11月08日(月) 17:52 (Good:1Bad:0) 36話 報告

メスガキだ!
足腰立たなくなるまで大人のチェストで分からせようぜ


AXYS教徒  2021年11月08日(月) 17:48 (Good:3Bad:0) 36話 報告

てっきり男ミルク出せやってことかと思ったぜ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み