異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

天魔宿儺  2022年12月09日(金) 02:44 (Good:2Bad:0) 361話 報告

ネェルにも種まきって……ネェルちゃんも!?だめですエッチすぎます!


おーるど  2022年09月28日(水) 10:54 (Good:0Bad:19) 361話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


raveny  2022年09月28日(水) 01:14 (Good:2Bad:0) 361話 報告

ワシはネェルちゃん最初からええなと思うてたで
アルくんベットでは二正面作戦を良く強いられるんですね(ゲス顔)


小夜鳴 キドリ  2022年09月27日(火) 22:56 (Good:25Bad:0) 361話 報告

ネェルがマジで有能で笑っちゃう。マンティスジョークのセンス以外弱点ないじゃん


祭漢  2022年09月27日(火) 22:32 (Good:1Bad:0) 361話 報告

カリーナちゃん女々しき女ばい!かっこいいぞ!
ネェルもやっぱり頼りになりますねえ!

いまいち煮え切らないクソ鈍感主人公のアルの兄貴の好きなケジメです。漢、見せてくだせえ!


ヘタレ蛇  2022年09月27日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 361話 報告

死神がキューピットになる的な?


逆転世界の愉悦部  2022年09月27日(火) 20:11 (Good:5Bad:0) 361話 報告

ネェルが凄いと言うより主人公含めて登場人物のことごとくが恋愛弱者ばっかりなだけじゃねぇか
主人公は例え逆レ〇プだったとしても初めて手を出した相手に操捧げて責任取りそうだしマトモな神経持ったカマキリ娘がいなけりゃ収取がつかなくなるところだったな


不衣  2022年09月27日(火) 19:39 (Good:20Bad:0) 361話 報告

ネェルさんマジ有能
この人仲間にできたのが前の戦争の最大の戦果だわ


一般通過ゴブリン  2022年09月27日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 361話 報告

ネェルちゃん最強!ネェルちゃん最強!

スパイダーマンの中にレオパルドン入れちゃいましたみたいなレギュレーション違反だよね。そういうの好き


ari000  2022年09月27日(火) 19:01 (Good:2Bad:0) 361話 報告

ええと、宰相、ソニア、辺境伯、ジルベルト、カリーナ、ダライア、オルファン、皇帝ちゃん、あとは…幼馴染隊は何人居るんだっけ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み