異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年10月05日(水) 01:51 (Good:0Bad:0) 362話 報告

親子丼、ゲットだぜ(ニチャア!!


桜白狐  2022年09月29日(木) 13:10 (Good:0Bad:1) 362話 報告

更新お疲れ様です!
ネェルさん…まさか気配も消せるとは…ただの戦車じゃなくてまさかのステレス戦車でしたか…いよいよヤベェな〜ですが個人的にめちゃくちゃ好きなキャラクターでもありますね! 二兎追うものは一兎も得ずの言葉ををまさかの実力が有ればどっちも穫れると豪語…確かに理にかなってるな…そして今回マジでネェルさんがいなかったらこれこんなに早く収集つかなかっただろってレベルの活躍だと思うんですがどう思いますかね?
あとアルくんは一人二人でクズ野郎だーとか言ってるけど…嫁候補まだ大量にいると思うんですけど…でもクズ野郎だとか言ってるけど自覚がしっかりとある分マシなのでは?常識があってしっかり理解して鼻が高くならなければ何も問題ないと思いますよ〜?クズ野郎というのはどこぞのアニメの誠みたいな奴のことを言いますから…それにしても一応丸く収まって本当によかった…

今後も応援してます!


YAS  2022年09月28日(水) 21:28 (Good:4Bad:0) 362話 報告

いや、だが待ってほしい
あの幼馴染&戦友軍団が黙って指をくわえているのか?
複数可なら我々だってとなるのは確定的に明らか
すでにマンティスに煽られてジルベルトを筆頭に、天幕が包囲&胸囲されていてもおかしくない


一般通過ゴブリン  2022年09月28日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 362話 報告

ドラゴニックだいしゅきホールド。相手は死ぬ

上手くまとまったな。後は宰相とガバさんとジルベルトと義妹とロリババア勢とネェルちゃんと先帝陛下をどうにかするだけだ


キリ_  2022年09月28日(水) 20:34 (Good:7Bad:0) 362話 報告

令嬢に面倒見てやるから二人そろってまとめて婿に来いと言われ、泣き崩れる。
なんて雄々しい母娘なんだ。騎士の風上にもおけんばい。(で、いいんだよな……?)


茶狂い眼鏡  2022年09月28日(水) 18:30 (Good:5Bad:0) 362話 報告

死因:母娘サンド

 羨ましいような羨ましくないような…‥ww


tickwobble  2022年09月28日(水) 18:20 (Good:5Bad:0) 362話 報告

戦死より腹上死が早そう


後白河  2022年09月28日(水) 17:48 (Good:3Bad:0) 362話 報告

>自分の腹に大穴が空いて、内臓をブチまけるよりしんどいんだ! 

よくよく考えると蛮族チック

-追記-

国内はこれでいいけど。
あ、王子様とか勘違い勢と元皇帝とか外国勢はどうするんだろう。
まーた一悶着というか内戦アンド対外戦争になりそうな予感。
なんかハッピーエンド(?)で終わる気配はなさそう。


Chitose  2022年09月28日(水) 17:45 (Good:0Bad:0) 362話 報告

やったねアル君!君がMVPだ…ッ!!


ナナナット  2022年09月28日(水) 17:41 (Good:5Bad:0) 362話 報告

デカい乳なら仕方ないな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み