異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月16日(日) 20:51 (Good:0Bad:0) 363話 報告

この状況でまだユニコーンに蹴られないとかあり得るの……?
貴族の男が婚前交渉してるとまずいとかあるんだっけ


Tamamoice  2022年09月30日(金) 01:31 (Good:1Bad:1) 363話 報告

Poor Sonia.. omg.


Chitose  2022年09月29日(木) 22:32 (Good:16Bad:0) 363話 報告

拙者、つい自虐しちゃう自己肯定感低めの情けなかわいい美熟女すきすき侍、義によって助太刀致す


なまハムマスク  2022年09月29日(木) 21:47 (Good:3Bad:0) 363話 報告

竜の親子丼はアルベールどんがいいならええんやけど、そうやってひっくるめて抱え込んだらエルフ側も抱え込まねば軋轢生まれるし、アリとカマキリも民に示す為にも受け入れねばならなくなりそうやし、はっきり言ってもう一介のなんちゃって騎士で収まらないアルベールどんは自由恋愛なんて出来る域ではないでござるよ。


フリーザ  2022年09月29日(木) 21:33 (Good:4Bad:0) 363話 報告

和解も納得も理解もしたが目の前で実母と大好きな幼馴染がチュッチュしてるのを見て脳が破壊されないかはまた別の話というね


papiyon  2022年09月29日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 363話 報告

なんかなぁ……
アデライドが可哀想だと思ってしまった


RubyMareia  2022年09月29日(木) 17:59 (Good:11Bad:4) 363話 報告

ブロンダン卿が可哀想な気がしてきた。
自分の意思で自分の将来を決めれず、人の都合で踊らされてる感じがする。


カロナ  2022年09月29日(木) 17:08 (Good:0Bad:0) 363話 報告

>なんとか元気づけてやりたいものだが……。
盗撮写真をあげると元気になりますよ!
(本人公認だと盗撮ではないかもしれないけど)


夜叉。  2022年09月29日(木) 16:01 (Good:2Bad:0) 363話 報告

大変なのはここからなんだよなぁマジで。


sqlite*  2022年09月29日(木) 15:56 (Good:19Bad:0) 363話 報告

……なるほど。
先に親子丼という名の高いハードルをクリアさせておけば、
異種族も部下も年の差も義妹もパパ活も楽々飛び越えられるようになるのか。

これを目論んだ人たち、みんな策士やな……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み