異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

CELLE  2022年10月01日(土) 08:04 (Good:3Bad:0) 364話 報告

Q.恋人がえっち過ぎてヤバいです
A.は よ 押 し 倒 せ


RubyMareia  2022年10月01日(土) 06:45 (Good:9Bad:0) 364話 報告

ソニアの一番ヤバいとこは、ここまでの関係になっといて盗撮に対して罪悪感が無いところだと思う。


Tamamoice  2022年10月01日(土) 04:15 (Good:1Bad:1) 364話 報告

Im so sad...


ringosuki  2022年10月01日(土) 03:46 (Good:0Bad:0) 364話 報告

たぶん主人公くんもソニアもこの世界の女性男性の平均よりスケベだと思うけど絶対値で言ったらソニアの勝ちだよね


肥後蘇山  2022年09月30日(金) 19:39 (Good:1Bad:0) 364話 報告

アンタという女はァァァーーッ!
(笑)


キョウススム  2022年09月30日(金) 19:14 (Good:1Bad:0) 364話 報告

自分の好きな人をママにできそうなパパ活性女様大勝利?


桧葉雁 華蚕  2022年09月30日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 364話 報告

ペッティングまでならいいんじゃない?

ってことですね わかります


爆弾兵  2022年09月30日(金) 17:21 (Good:9Bad:0) 364話 報告

こやつ普通に反省してるかと思ったら煩悩に全て持ってかれたぞ!!!!


祭漢  2022年09月30日(金) 16:18 (Good:5Bad:0) 364話 報告

Bまでやったんかい!まあむしろよくそこで踏み止めれたよな

港つくるのはおそらく必須だろうけど、問題はあそこにも蛮族(人魚)いるんだよなあ…


くるま  2022年09月30日(金) 15:48 (Good:22Bad:0) 364話 報告

通常貞操観念で考えたら、自分の心に寄り添ってくれる中身ドストライクの鍛えられたどすけべえっちな肢体をもった女性を膝の上に乗せている状況。
しかも寝汗の香りが………こればっかりは頭スケベになっても仕方ないと思うんよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み