異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月17日(月) 10:24 (Good:0Bad:0) 370話 報告

これは殿下も自覚ないながら8割方陥落してますねえ
あとは性癖が無事で済むかどうか……


半開き  2022年10月07日(金) 18:51 (Good:1Bad:0) 370話 報告

王太子たしかに既に洗脳されてる説はあるな。つらい


さぶ  2022年10月07日(金) 09:39 (Good:17Bad:0) 370話 報告

金で男を手に入れてしかも自身の権益のために蛮族の慰み者にするなんて!
血も涙もないのか宰相は!(ニコニコ顔)


おーるど  2022年10月07日(金) 08:07 (Good:4Bad:0) 370話 報告

うーんいい人なんだけど国政には向かない人間だなあ、それとも目の前のに既に催眠洗脳されちゃってるかね?

アルくんのためと宣いながら、なにも知らぬ無知なる者を自分の利益のために利用する
やっぱこの司教はまさに吐き気を催す邪悪だわ


茶狂い眼鏡  2022年10月06日(木) 22:06 (Good:1Bad:0) 370話 報告

王太子様が良い人過ぎて泣ける…‥いや、スオラハティ親子も決して悪人という訳ではないのだけども。
 エルフの長との婚姻は…‥…まあ、宰相が間に割り込まなくてもかなりの高確率で結ばざるを得ない感じだったし、司教もオルファン氏を焚き付けていたから、嘘は言ってないけども殿下のアデライト宰相に対する心証を悪くするつもりだろうか?いやでも、アデライト宰相もかなりの曲者だし…‥アルさんをエルフにも共有させるのは既定路線でどうしようもないから、何かしら条件とか突き詰めて色々腹黒い駆け引きをしている可能性は無きしもあらずかな…‥アルさんに被害が及ぶようなマネはしないだろうけど。


YAS  2022年10月06日(木) 21:02 (Good:0Bad:0) 370話 報告

もうこれはあれですよね
ど〜〜にでもな〜〜れ〜〜
って、やつですわ


カロナ  2022年10月06日(木) 18:21 (Good:0Bad:0) 370話 報告

またガバガバチャート発動かと思ったが、まだ能力を使ってないようだし大丈夫だろう。


むつきっぽ  2022年10月06日(木) 17:46 (Good:1Bad:0) 370話 報告

これまーた司教ガバやらかしただろ(白目


鉄血☆宰相  2022年10月06日(木) 17:39 (Good:24Bad:0) 370話 報告

有能と無能を反復横とびするせいでガバなのか計画通りなのかわかんねぇ……


祭漢  2022年10月06日(木) 17:16 (Good:5Bad:0) 370話 報告

うーんこれは王太子を焚き付けてアルベールと婚約して貰おうって寸法か?

フィレンツァの目的はパパの結婚相手増やしてママを沢山つくり、子供ができたら自分がその中に紛れて一緒にオギャりたいという度しがたい性癖のためだったか?
結果的にアル君が毒婦ムーヴになるという



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み