異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

桜白狐  2022年10月08日(土) 02:47 (Good:1Bad:0) 371話 報告

更新お疲れ様です‼︎
いやこれダライヤ氏が手強いとかそういう次元じゃなくて理論武装万全で普通に将来を見越しての最善策を提案してきてる相手に対して感情論がメインの奴らがまともに話し合ったらそりゃ返り討ちに会いますわ…文字通りお話にならないという笑笑

今後も応援してます!


tk195  2022年10月08日(土) 00:31 (Good:1Bad:0) 371話 報告

流石おばあちゃんつよい
この状況を打破する為には…ネェルちゃんたすけて!と言いたいけどネェルちゃんもハーレム肯定派だしこれもうだめっすね


masop  2022年10月07日(金) 22:35 (Good:0Bad:0) 371話 報告

結婚はもう仕方ない
でもアル様の童貞はやらんぞ


如月雪  2022年10月07日(金) 20:38 (Good:8Bad:0) 371話 報告

エルフ嫁はオルファンがダライヤどっちかじゃないとまたお互いがアルの娘!って主張するのがみえるよ?笑笑

そこを解決しないとね


キリ_  2022年10月07日(金) 19:11 (Good:3Bad:0) 371話 報告

もうアル君が王太子や隣国の元皇帝までまとめて面倒を見て自らが男帝として君臨するのがいいんじゃないかな?(名推理)
きっと後世には、幾多の女たちを従えて国を興した魔性の美男として伝説に残ることでしょう(投げやり)


カロナ  2022年10月07日(金) 18:29 (Good:6Bad:0) 371話 報告

>この一夫二妻+愛人方式が既定路線になっていた。
二妻一愛人程度で足りるかなぁ(遠い目)

>オルファン朝が失墜したのは、内戦に際して優れた戦士としての立ち振る舞いを見せることができなかったからじゃよ
それってオルファンの王族は頭薩摩じゃなくて、常識人だったって事?
非常事態でなかったら、そのほうが平和でよかったのにね。

 


魚肉ソーセージ  2022年10月07日(金) 17:56 (Good:1Bad:0) 371話 報告

情欲と利害でハーレム形成しイチャコラする為に仕事投げたら謀反疑われて仕事が増える。
頑張れ宰相、イチャイチャする為に仕事をこなせ、そしたらもっと仕事が増えるぞ。
これぞまさにドツボに嵌る。


CELLE  2022年10月07日(金) 17:18 (Good:0Bad:2) 371話 報告

まぁぶっちゃけ 解決策:漢気 なんだけどな!
あれ?これどっかのあーちゃんの時も言った気が…


白銀 武  2022年10月07日(金) 16:22 (Good:3Bad:0) 371話 報告

登場人物達的にはこの交渉のために連れてきたのに
この宰相つっかえねー!
って感じやろなあ。
逆転の手はあるのか。
読者的にはハーレム増えるから問題ないんだけれども


茶狂い眼鏡  2022年10月07日(金) 16:21 (Good:7Bad:0) 371話 報告

ダライヤ氏からしたら「っしゃあ!とにもかくにも話が通じる人間(種族問わず)が来た!!」って感じで、そもそも自分の属する種族に対する義理と義務を果たしたら、旦那を捕まえて適度に平穏な生活が送れれば問題なし!!な考え方だと思うから下のシグルイ達を如何に大人しくさせるかが、上の方々にとっての共通問題なんだろうな…。これが英雄の一人二人だったら言い方は悪いけど乱世が終息次第、孤立させて抹殺という選択肢もあるけどゲリラ部族やし…‥。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み