異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月17日(月) 10:52 (Good:0Bad:0) 375話 報告

うぅーん圧倒的だな……
ババァ強すぎる


木枯文雄  2022年10月12日(水) 17:28 (Good:0Bad:0) 375話 報告

あーもうやっぱたまらんね


sqlite*  2022年10月12日(水) 07:41 (Good:3Bad:0) 375話 報告

王: アルベール
文官: 婆、元宰相、元辺境伯とその手勢
武官: アルの手勢、カマキリ、エルフ、鳥、蟻
土地: リースベン、元蛮族の土地(国数個分…)

もうこれ、国として独立したほうが良さそう。
人も土地も一領土のそれじゃ無いし、戦争したら十中八九王国負けるし。
王太子閣下もアルの叛意を疑う必要ないし。


tk195  2022年10月12日(水) 01:58 (Good:2Bad:0) 375話 報告

おばあちゃん大勝利!
終始ニコニコと楽しそうに邪悪に嗤ってて白面の者みたいな目つきになってそうで笑ってしまった
それなのに童女のような1面も持ち合わせてるとかそら無敵すぎですわ


くるま  2022年10月11日(火) 20:57 (Good:3Bad:0) 375話 報告

疲れ果てた男性にとって、自分を全肯定して甘やかしてくれる女性は最高の特効薬ですからね。
見た目・属性も好みで、全てをさらけだせて、一緒に居て安心できる相手とかもう強すぎる。
これはアル君だからこそ絶対勝てない相手だよなぁ…と。

スオラハティ親子とアデライドのorzしてる姿が目に浮かぶようだ…。


オーエン  2022年10月11日(火) 20:08 (Good:42Bad:0) 375話 報告

どんな極悪非道な所業も涼しい顔してとぼけるけれど
女に飢えている妖怪外道若作りジジイの前に
真面目に頑張ってるのになんか悪ぶってる美少女が
手の届くところに転がってきたからね
ひたすら可愛いのも仕方がない

しかも若作りジジイの内面を正しく把握しておきながら
女に飢えたジジイに好意を抱いてるという

やっぱり逆転は重要だな、字面にすると酷いや


第3大隊  2022年10月11日(火) 19:35 (Good:1Bad:0) 375話 報告

確かに自分より性格悪い奴を見ると、こいつよりマシか、なんて思ったりするけどそれすらもプラスにしてしまうロリババア強い。


raveny  2022年10月11日(火) 18:54 (Good:1Bad:0) 375話 報告

神よ、アルベールを護り給え


Chitose  2022年10月11日(火) 17:33 (Good:6Bad:0) 375話 報告

えもーーーい!
異種圧倒的強者感幼女婆が好きなのでダライヤ氏にグッジョブ!アル君も喜んどる…


フリーザ  2022年10月11日(火) 16:49 (Good:16Bad:0) 375話 報告

ソニアもダライヤがアルを落とすのを半ば確信して連れてきたんだろうな。
ロリババアからすればこの世界じゃ後千年待ってもアルベールクラスの傑物の男なんてまず現れないでしょうし。娘のエルフは男性観を父親を基準にしたらが偉く拗れることになりそうですが
このレベルの寝かしつけ経験して育った馴染みの騎士連中は絶対男性観ぶっ壊れてる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み