異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

両生金魚  2022年10月13日(木) 08:26 (Good:2Bad:0) 376話 報告

心の距離が他のキャラに見せてないレベルで近いし甘えてるな……
頼れる年上って意味なら宰相が近いんだけど比べ物にならないよちょっと他のヒロインぶっちぎりで置いてってるよ


ウミツキ  2022年10月12日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 376話 報告

このロリババア可愛すぎる。
性癖歪みそうです。


raveny  2022年10月12日(水) 21:42 (Good:3Bad:0) 376話 報告

活躍的に多分リースベンに来る前から繁殖種馬だよ?
最後の二人の様子すごく良かったですね、なんかこの二人推せてしまう…


キ65  2022年10月12日(水) 19:55 (Good:6Bad:0) 376話 報告

男騎士 側から見たら 人身御供


茶狂い眼鏡  2022年10月12日(水) 19:36 (Good:2Bad:0) 376話 報告

流石アルさん、共有財産的な感じに囲まれているぜ!!(白目)


tk195  2022年10月12日(水) 19:32 (Good:16Bad:0) 376話 報告

お前だけが楽隠居できると思うなよ!って感じでお互いにンヒィ言いながら仕事してるんじゃなかろうか
やっぱりお似合いだよ


papiyon  2022年10月12日(水) 18:34 (Good:0Bad:0) 376話 報告

くっつけた方が都合が良いのは分かったから、皆アル君助けてやれよ。特にアデライドとロリババアはアル君の苦手分野が得意なんだから


一般通過ゴブリン  2022年10月12日(水) 18:25 (Good:4Bad:0) 376話 報告

そらそうよ

アルベール君は死後も史実が二次創作みたいな男として弄られ続けるんやろなあ。辺境伯は男体化する


Jmori  2022年10月12日(水) 18:23 (Good:0Bad:0) 376話 報告

もう辺境伯どころか国家樹立レベルなんですけどこの婚姻...


ラルゴ  2022年10月12日(水) 18:15 (Good:1Bad:0) 376話 報告

家系図が大変なことにw
あと、結婚式がカオスになりそうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み