異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年10月15日(土) 00:01 (Good:1Bad:6) 377話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


バンドウ  2022年10月14日(金) 19:46 (Good:2Bad:0) 377話 報告

ネェルちゃん直接的に婚姻迫るんじゃなくてそばにいる時間増やす方向で
打算もチラつかせながらお助けしますよってムーブ
サラッとやってる辺りやっぱ賢いよなぁ

バカ強い上に性格もいいって為政者目線でも一個人目線でも
見た目とジョークが物騒なのに目を瞑れば普通に優良物件よね


kiera  2022年10月14日(金) 04:53 (Good:0Bad:1) 377話 報告

アルに対しての亜人包囲網。
これって只人の結婚相手できるのか?って状況にってないか。
仮に只人と結婚できても、その人は妻間の序列底辺あたりになりそうだし家に籠ってそう。


玉兎  2022年10月13日(木) 21:12 (Good:8Bad:0) 377話 報告

≫ええとその、母さん。それからついでにカステヘルミ。そんな顔をしないでください。

≫カステヘルミ

発言者は恐らくソニアだと思われるので、カステヘルミではなくアデライドではないでしょうか?


tk195  2022年10月13日(木) 20:02 (Good:9Bad:0) 377話 報告

アルくんが無自覚籠絡ムーブかまして誘いやがって淫乱男騎士がぁグヘヘって相手がなった所をネェルちゃんが肩ポンしてくるのか…一瞬でタマ(魂)ヒュンするな…


祭漢  2022年10月13日(木) 19:34 (Good:10Bad:0) 377話 報告

まあこれからアルくんも直接命狙われる機会増えるだろうし、交渉事にもいるだけで威圧与えれる超優秀な護衛になるネェルちゃんを傍に置くのは実際に有効
ネェルにとっては全ての黒幕であるダライヤはエルフ隠密隊長らの次にくるぐらいには憎悪の対象だろうし、むしろ襲ってないの本当に理知的やで


sotto  2022年10月13日(木) 19:12 (Good:4Bad:0) 377話 報告

ネェルちゃんさいかわ


一般通過ゴブリン  2022年10月13日(木) 19:09 (Good:16Bad:0) 377話 報告

ネェルちゃん登場時から一貫して理性の人だよなぁ。今後もあらゆる面で頼るだろう強い、賢い、のりもの勢に対価与えないのはまあ許されんわよね

-追記-

マンティスジョークを趣味が悪いと言われてショック受けてるとこ好き


096  2022年10月13日(木) 18:58 (Good:1Bad:0) 377話 報告

結婚はしないまでも幼なじみ達に種を蒔く仕事も残ってるよアル君!


CELLE  2022年10月13日(木) 17:39 (Good:21Bad:0) 377話 報告

あ!クラブとかで嬢にスキンシップ()してると来るごっつい人理論だ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み