異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年10月23日(日) 04:31 (Good:0Bad:0) 385話 報告

ジルベルトォ!!
お前いつからそんな過激派になったぁ!!


くまはや  2022年10月22日(土) 15:10 (Good:3Bad:0) 385話 報告

盗撮癖が抜けてないのか、さらっと盗み聞きしていたと言ったぞ。
前話で冷え切っていたのは…。

きっと漫画とかになったらアルの出ている全コマにいるに違いない。


papiyon  2022年10月21日(金) 18:27 (Good:1Bad:1) 385話 報告

そりゃ警戒するだろ>王家
宰相も辺境伯も仕掛けた側なのに自覚が無いというか
特に辺境伯……


筋肉痛に葛根湯  2022年10月21日(金) 16:35 (Good:0Bad:0) 385話 報告

>スローライフ
スローターライフなら望むまでもなくできそう


trantam  2022年10月21日(金) 16:06 (Good:5Bad:0) 385話 報告

私人としての殿下はともかく、公人としては隣国との約定を破るのに躊躇が無いのとガバ司教の暗躍を抜きにしても速攻で恩を仇で返すムーヴは武田よりも信用出来ないよね
王太子って身分は個人のスタンドプレーで済まないものだし、そもそも辺境伯含めて本気で反乱する気があるなら軍制改革の教本を渡すことを認めないだろと...


茶狂い眼鏡  2022年10月21日(金) 16:03 (Good:0Bad:0) 385話 報告

言ってる事はまともだが、それはそれとしてセクハラがエスカレートするソニアェ…‥ww


後白河  2022年10月21日(金) 15:58 (Good:0Bad:0) 385話 報告

>リースベンでスローライフができるはずないだろ! エルフの管理を丸投げしてやろうか!?

多分ぶん投げられるw


祭漢  2022年10月21日(金) 15:45 (Good:5Bad:0) 385話 報告

いやここでアデライト一人で王都に戻らせたら、暴走した王太子に謀殺されてた可能性大だぞ
ソニアがついていくならまだなんとかなるかも
アルくんが思ってる以上に王太子は本気だぞ


八坂 義景  2022年10月21日(金) 15:15 (Good:0Bad:0) 385話 報告

お互い勘違いがあるように見えるけど、まぁ王家に叛逆する意思は無い事を分かってもらうには直接出向くしかないわな。

殿下はまだ王太子だし、王陛下に理解してもらって殿下を止めてもらうのが最善か。懸念は先んじて帰るであろう殿下がどう報告するかだが...


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み