異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年10月24日(月) 22:05 (Good:0Bad:0) 386話 報告

アル君は一夫一妻派か


ケツアゴ  2022年10月22日(土) 19:30 (Good:3Bad:0) 386話 報告

男の出生率が出生率ですからね 仕方ない


くらぅる  2022年10月22日(土) 17:08 (Good:12Bad:0) 386話 報告

> しかし、アレだね。こっちの世界の女性、わりとハーレム容認派ばかりだね。
てめぇが強敵すぎるから包囲網敷いて逃げられなくしてるんだろうがいい加減にしr(ry
ソニアが危機感バリバリになって囲めるだけ囲まないと結婚できねぇこれ!状態になってる気がするな、そのまま押しまくるんだ


trantam  2022年10月22日(土) 16:05 (Good:5Bad:0) 386話 報告

これは盗撮魔の面目躍如だし、ソニアの前例って説得力が重すぎる
カリーナは辺境伯からの任務成功に続いて、蛮族取り込みで食料供給地の重要性が上昇したりとなかなか持ってる
ネェルは能力や需要もあるけど、速攻でソニアと仲良くなれたのが本当に大きかった


茶狂い眼鏡  2022年10月22日(土) 15:57 (Good:3Bad:0) 386話 報告

容認派ばかりというか、結婚とその後の人生とか考えて、周りと折り合いをつけるためには容認せざるを得なかったんだよ…‥(´・ω・`)


本鮪  2022年10月22日(土) 15:42 (Good:11Bad:0) 386話 報告

護衛がついているであろう王太子との会話盗み聞きしてるのに一切報告あがらないソニアのストーキング技術すごいな


八坂 義景  2022年10月22日(土) 15:39 (Good:6Bad:0) 386話 報告

幼年騎士団時代から複数人の性癖を破壊し惚れさせ、これまでの働きの中でも更に惚れさせて来たんだ。そのツケがいよいよ回ってきたから潔く受け入れようね!

ナンパしまくりプレイボーイ...いや、プレイガールが誰か1人に惚れ込み、築いたもの全部投げ捨ててまでその人の下まで近付いて想いを遂げるなんて王道...最近まで盗撮やら邪魔な存在を排除しようとしてきたソニアの見立てだから説得力が違ぇや


後白河  2022年10月22日(土) 15:36 (Good:14Bad:0) 386話 報告

カリーナは外堀どころか坑道作戦で本丸に進軍中の模様。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み