異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

RubyMareia  2022年10月25日(火) 13:16 (Good:10Bad:0) 388話 報告

ブロンダン卿が死にかけてガチで焦ってた癖に、ブロンダン卿を戦場に送るように誘導してるのは流石に不自然だと思う。


むしゃ人形  2022年10月25日(火) 06:27 (Good:1Bad:0) 388話 報告

>憎たらしい長身の獅子獣人女の顔を思い出しながら、余はそう吐き捨てた。今は皇位を引いているという話だが……ヤツの牙は相変わらず鋭いだろう。油断はできない。

その牙は王子さまのキスのせいで引っこ抜けかけてるんですけどもね


サテ公  2022年10月24日(月) 20:52 (Good:8Bad:0) 388話 報告

なんだろう、他のキャラはアルくんの幸せありきで自分の欲望な感じだけど、ガバチャー司教はなんか自分の欲ありきな節があるからこんな違和感あるんだろうなと思う


カロナ  2022年10月24日(月) 20:52 (Good:3Bad:0) 388話 報告

>わたくしは、どちらかといえば頭の回らぬ女ですし
他人の心を覗いて知り得た軍略を語っているからか。

>わたくしの父はアルベールさん。彼只一人なのです
逆転世界だとファザコンではなくて、マザコンということか。


trantam  2022年10月24日(月) 19:54 (Good:8Bad:0) 388話 報告

催眠司教が好き放題やってるのは事実だけどネェルの時に食料を間に合わせるって最適解を間に合わせたのも事実だし、アル君自身も戦争の歴史を進めたり軍人でありたいというエゴを通してるわけだしそこまで嫌悪感は無いかな
殿下も経験不足で仕方ないとはいえ経済や信用に情報の精度などの諸々がガバガバすぎて危うさは鳩と大差なく思えてしまうだけに、この二人が結託した場合の大事故が怖すぎる…   馬謖と趙括かな?(震え)


ナナナット  2022年10月24日(月) 19:54 (Good:6Bad:0) 388話 報告

うーん、結局はアルくんの幸せより、自分の気持ちを優先したのかな?
今までの経緯見てるとなんか違和感が残るなあ…司教、誰かに洗脳とかされてない?


カスペン  2022年10月24日(月) 19:34 (Good:2Bad:0) 388話 報告

自分が裏で動くとガバチャート発動するって身をもって痛感したじゃんかよ。


Rameso  2022年10月24日(月) 19:32 (Good:3Bad:0) 388話 報告

この聖女どれだけ綺麗事言ってもオギャりたいだけだから...


monku  2022年10月24日(月) 19:13 (Good:5Bad:0) 388話 報告

物語で話の通じない狂信者が敵になることがままありますが
味方になっても厄介ですなぁ

…いっそアル君が鬼畜竿役として覚醒して裏で全員抱けばよろしいのでは?


IHさん  2022年10月24日(月) 18:55 (Good:2Bad:0) 388話 報告

>>「まさか! ……所詮は素人の浅知恵です。わたくしは、どちらかといえば頭の回らぬ女ですし」

そうだよ(便乗)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み