異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

さぶ  2021年11月12日(金) 11:09 (Good:18Bad:0) 39話 報告

少年(少女)の性癖壊れるとこ好き
逆転世界で女なのに男にされちゃうの好き


SMOKE009  2021年11月12日(金) 07:19 (Good:4Bad:0) 39話 報告

こういう小説が読みたくて毎日ハーメルン覗いてます。


猿飛サスケ(二代目)  2021年11月12日(金) 01:18 (Good:1Bad:1) 39話 報告

鉄製鎧が作れるなら炎魔法なりなんなりで錬鉄すっ飛ばして鋼鉄も作れそう
え?製鉄はそんな簡単じゃない?そこはほら、ベテラン貴族戦術家軍人くっ殺男騎士の激励でさ?


零式戦闘爆撃鬼  2021年11月11日(木) 22:59 (Good:1Bad:0) 39話 報告

主人公の前世の所属が先進国だったのか発展途上国だったのかが気になる

今後どのような戦術で戦うのか期待!

次回も待ってます!


ちくわの中身  2021年11月11日(木) 20:42 (Good:1Bad:0) 39話 報告

こんなエグいことするくっころの対象なんてなかった新しい
昼食に鉛玉をごちそうしておゆはんにマスタードでも出しそう


木枯文雄  2021年11月11日(木) 19:53 (Good:0Bad:0) 39話 報告

山を崩して生き埋めにはしねえのか


DUKED9  2021年11月11日(木) 17:50 (Good:8Bad:0) 39話 報告

隘路で縦方向にカノン砲での実体球形弾射撃って、決まると想像以上に爽快でえげつないんですよね。
何せ人体程度じゃ止まらず、地面にめり込みもせずにすごい勢いで転がっていくので、正面のみならず後尾部隊までまとめて持って行けますから。
榴弾発達前の砲術も現在とはかなり違う肌感覚で考察のし甲斐があります。
それと、この地雷もどきは着発性なのか、遠隔起爆なのか…欲を出すならある程度引き込んでから多くを巻き込みたいところですが果たして…


kruel  2021年11月11日(木) 17:46 (Good:0Bad:0) 39話 報告

地雷原を全速疾走ってなんかちょっと楽しそうと思いました。マル。


Jmori  2021年11月11日(木) 17:44 (Good:0Bad:0) 39話 報告

もの○け姫の地雷火じゃん!実際一直線に突撃してくるならめちゃくちゃ効果的ですねこれは...

明の時代に実用化されてたらしいし銃作れるならそりゃ作るし使いますよね


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み