異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

CELLE  2022年10月27日(木) 08:08 (Good:1Bad:0) 390話 報告

あーこれ鳩のガバチャーもあるけど貴族に睨みを利かす重鎮が不在だから国外勢力の暗躍もあるな…
ヤクザ例えが分かりにくい言うが国家運営ってヤクザとあんま変わらんぞー。法衣貴族あたりがこれ幸いとやらかしてるな。

まぁ王太子焚き付けて引き金引いたのは鳩やけどな。目抉られる程度でケジメつけられればいいけど。


オナキン・誓いウォーカー  2022年10月27日(木) 07:13 (Good:2Bad:0) 390話 報告

いまだに「まさかぁ」と言えるあたり国をかき乱し蝕まんとする毒夫の評判通り
ただの陰口でもなかったわけですなぁ
さすが貴族、よう見とる


カロナ  2022年10月26日(水) 20:07 (Good:0Bad:0) 390話 報告

このままではまた内乱が起きてしまうので、都合の良い共通の外敵でも出てきてくれないものかな?


桜白狐  2022年10月26日(水) 16:51 (Good:2Bad:1) 390話 報告

更新お疲れ様です…
アル君………いい加減自分を中心として面倒事が頻発してるの自覚してくれ…あとその「まさかぁ」の言葉が一種のフラグにもなっている事にも気付いてくれ…これ新兵器開発急いだ方がいいのではとも思うけどなぁ、というかリースベンの経済状況的にこれ以上の戦争は厳しいのでは⁇ぶっちゃけ内政に注力して基礎工学とか農業といった産業改革に注力したいところではあると思うんですけど〜…厳しいか…

今後も応援してます


八坂 義景  2022年10月26日(水) 16:35 (Good:0Bad:0) 390話 報告

アル君の切なる願いを断るようにあちこちきな臭い動きが...物資の流れで相手の動向を掴むのは諜報の基本よな。

性女のガバチャーが上手く行けばだが、リースベンだけではすまないからなぁ。...上手く行かなくてもアル君の生涯最大の戦争は避けられまいよ()


ちるだ  2022年10月26日(水) 16:31 (Good:5Bad:1) 390話 報告

前章の未亡人エルフ無理心中失敗からしばらく立って、新章の起承転結の起に入った感がするきな臭さですね。

アル君もその他登場人物もガバやらかして紆余曲折あっての現在なのに、ポン司教がヘイト稼ぎすぎて、読者の抑えきれない感情のタンク役になっちゃって、何もかもがポン司教のせいにされてしまってる……かわいそうかわいそう。

でも、劇薬(前世持ちの現代知識)に脳を焼かれてる催眠術師司教がお労しくなるのはとても美味しいので、ポン司教はポン司教のまま頑張って欲しい。


papiyon  2022年10月26日(水) 15:47 (Good:2Bad:3) 390話 報告

リーズベン内部を引き裂く調略とかその内開始されそうね
オリチャー他人任せ無能司教のお陰で全員不幸な方向に流れてるの笑えんわ


破戒僧  2022年10月26日(水) 15:25 (Good:7Bad:1) 390話 報告

このままみんなで平和になってほしいのに、裏で着々と独善&どんぶり勘定の戦争覇道コンサルティングが進んでると思うと、あの鳩に腹が立って仕方ない…


シュレッダー00  2022年10月26日(水) 15:08 (Good:1Bad:0) 390話 報告

こりゃガチで内乱おっぱじまるな


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み