異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

アルビレオイマ  2022年10月28日(金) 07:53 (Good:2Bad:0) 391話 報告

今回の幕間劇は読後感が爽やかで良かったです。

ただエベレスト如き書類の山を処理しなきゃいけないんで、完全に平和って訳では無いですが。
ドンパチよりは良いですね。


マルレーン  2022年10月27日(木) 21:01 (Good:0Bad:0) 391話 報告

甘すぎて、芋けんぴ吐きそう。シリアルはどこ? ここ?


山田 孝之  2022年10月27日(木) 20:50 (Good:1Bad:0) 391話 報告

そりゃ(正ヒロインと舞台装置のピエロにしかなれないラスボス候補じゃ)そう(対照的にもなる)よ


Chitose  2022年10月27日(木) 20:15 (Good:0Bad:0) 391話 報告

エッ!!??いつのまに添い寝!?
ジルベルト様との同衾kwsk…!!
いやあっさり流れてもそれはそれで良いんだけども…!


papiyon  2022年10月27日(木) 19:00 (Good:10Bad:0) 391話 報告

めっちゃ癒やされるわ
そしてナイス指摘だロリババア


-追記-

司教の行いには全く同感出来ないが、心が読めるがゆえに半端に解ったと錯覚してしまうことはあるだろうなと思った
ダライヤとの対比がエグい


市民A  2022年10月27日(木) 18:41 (Good:2Bad:0) 391話 報告

これはガバチャート司教じゃ、全盛期太閤のようなロリババアエルフに逆立ちしても勝てんですわ
経験の差以前に地頭や人たらしの上手さが違いすぎる
しかも、中途半端な読心や催眠だよりなのでさして成長もしないし、人の機微にも疎いままで人格破綻


raveny  2022年10月27日(木) 18:32 (Good:1Bad:0) 391話 報告

この日々が輝くほど戦争が映えるよな


オナキン・誓いウォーカー  2022年10月27日(木) 17:12 (Good:27Bad:0) 391話 報告

チート心眼使って表層心理しか読み取れない鳩
洞察力という心眼で深層心理まで読み解くロリババア

勝ったな


茶狂い眼鏡  2022年10月27日(木) 16:12 (Good:9Bad:0) 391話 報告

もうこのまま王家と戦り合わないで、リースベンという人外魔境を必死で統治しながら時折、奥さん方(旦那方)とイチャコラしている方がアルさんにとってもギリ幸せじゃないかなぁ…‥(´・ω・`)


緒方  2022年10月27日(木) 16:07 (Good:3Bad:0) 391話 報告

ホントこのロリババァいい味だしてんな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み