異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

CELLE  2022年11月02日(水) 13:46 (Good:0Bad:0) 396話 報告

ごめんアル君耳掻きASMRとか添い寝リフレとかしてるから素人童貞と思ってたよ…


おーるど  2022年11月01日(火) 22:10 (Good:4Bad:1) 396話 報告

性癖と言う意味ではお互い最も相手を満足させられる組み合わせなのかねえ、言い方は悪いが旬は短そうだから早く本番までいければ良いのだが

ともあれ、ユニコーンは滅ぶべきであると考える次第である


fdさん  2022年11月01日(火) 20:18 (Good:1Bad:0) 396話 報告

年上未亡人、ロリババアが性癖にマッチするんだからアル君はパートナーに包容力を求めるタイプだと思う。
鳩司教は同世代の男の子にはあり得ないパパ味にドハマリして幼少期からずっとオギャり続けている訳だけど、アル君が前世入れたら年上だからと被っていたペルソナに対してがバブってただけでは?
アル君は責任感の強いタイプで母性は強くとも、全てを許すような父性ではないハズ、鳩司教の目論見がアル君にバレて母性で咎められたとき彼女はどうなってしまうのか…。


Jmori  2022年11月01日(火) 18:10 (Good:20Bad:0) 396話 報告

ユニコーンくん、童貞のくせしてめちゃくちゃ淫乱な主人公乗せたら混乱して宇宙猫みたいな顔しそう


オナキン・誓いウォーカー  2022年11月01日(火) 17:51 (Good:3Bad:0) 396話 報告

ユニコーンこそ最悪の変態生物、ハッキリわかった


くまはや  2022年11月01日(火) 17:27 (Good:1Bad:0) 396話 報告

いざとなればバイコーンを白く塗って連れて来ればいいさ


カロナ  2022年11月01日(火) 16:43 (Good:5Bad:0) 396話 報告

>はぁ、ユニコーンめ。今すぐ絶滅しないかな……。
根切りじゃ、根切りにするばい!


フリーザ  2022年11月01日(火) 16:31 (Good:0Bad:0) 396話 報告

ちょっとユニコーン絶滅させてくる


八坂 義景  2022年11月01日(火) 16:15 (Good:9Bad:0) 396話 報告

こちらの通常貞操観念から見れば辺境伯は...

・男の娘属性
・白馬に跨る騎士の王子様に恋する深窓のお姫様的恋愛観
・相手には男装させてプレイしたい

...ウ=ス異本か何かかな?まぁ喜ぶ人は喜ぶから問題無いな!


ともあれユニコーン滅ぶべし


アルビレオイマ  2022年11月01日(火) 15:57 (Good:3Bad:0) 396話 報告

小躍りしながら礼服を取りに行っているカステへルミを想像して、めっちゃニヤニヤしてる。

カステへルミ、可愛すぎやろ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み