異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月18日(火) 00:51 (Good:0Bad:0) 403話 報告

まさかこれまでの性欲に突き動かされたポンコツムーブがアル君の心を軽くする一助になるとは……
流石に読めねーわ


木枯文雄  2023年01月03日(火) 17:46 (Good:0Bad:0) 403話 報告

アル君、オナニーも覗かれてたんやで


ちくちゅ  2022年11月08日(火) 22:09 (Good:1Bad:0) 403話 報告

完璧なタイミングで爆弾処理しよったwww

いや、主人公でないと誤魔化さないと思うけど。


┌(┌^o^)┐ユリィ  2022年11月08日(火) 20:35 (Good:4Bad:0) 403話 報告

今なら盗撮暴露してもいい話にできる……訳あるか


9len9  2022年11月08日(火) 18:38 (Good:19Bad:0) 403話 報告

>「さっきから何だね、君は。口を開けば自分を卑下するようなことばかり言って! 私の愛する男を愚弄するのはやめてもらえないか!」

一番言いたい台詞を言ってくれた


後白河  2022年11月08日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 403話 報告

なんだろう秘密結社の入会の儀式めいたのはw

とりあえずポッポさんは狂気に呑まれたバブみという


くり抜き南瓜  2022年11月08日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 403話 報告

性癖を含めた秘密暴露会
実態は情報での殴り合いの模様


Jmori  2022年11月08日(火) 18:20 (Good:3Bad:1) 403話 報告

一番大事な貞操観念が前世では逆転してるってのを伝えてない...!


瑞雲さん  2022年11月08日(火) 16:25 (Good:11Bad:0) 403話 報告

盗撮穴兄妹もこれから穴が広がって一つの部屋で一心同体だね♥️ 正気かお前


緒方  2022年11月08日(火) 16:19 (Good:13Bad:0) 403話 報告

裏表なく強くて優しくて賢いネェルが一番のヒロイン説



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み