異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月18日(火) 08:15 (Good:0Bad:0) 405話 報告

これだけでも十分ぶっ壊れユニットだけど
本来は魔剣標準装備で火炎放射器も持ってるし、鳥人と連携した森林戦闘が本領で千年以上の時を生きる伝説の外道に率いられているという

挙句そんな彼らを一方的に捕食できるクソデカカマキリ娘まで生息しているのであった
殺意高過ぎない?

-追記-

そう言えば少し前まで忍者がいて情報戦にも異様に長けてたんでしたっけ
本当に何なんだこいつら


masop  2022年11月11日(金) 13:40 (Good:3Bad:0) 405話 報告

火炎放射器も持ってるけど見せられないよね


小夜鳴 キドリ  2022年11月10日(木) 17:42 (Good:19Bad:0) 405話 報告

実はカマキリとかいうもう一つ上のレベルのヤベェやつがまだ居て……


手赤  2022年11月10日(木) 17:11 (Good:17Bad:0) 405話 報告

そしてそんな兵団が恐れおののく怪物カマキリすら生息してる辺境。エルフ編長いと思ってたけど改めて見たらこの勢力どうにかするのにそりゃ時間かかるわ


後白河  2022年11月10日(木) 17:02 (Good:2Bad:0) 405話 報告

ナム戦ばりの戦争しなきゃいけない世界だからね>辺境


ヘタレ蛇  2022年11月10日(木) 16:40 (Good:0Bad:0) 405話 報告

最前線で争い合う戦闘狂と筋肉戦士共です。


八坂 義景  2022年11月10日(木) 16:37 (Good:27Bad:0) 405話 報告

リースベンに侵略した場合、相対するであろうユニット

・エルフ:諸兵科対応の汎用歩兵ユニット
・軍隊アリ虫人:重厚で緻密な密集陣形ユニット
・鳥人:空襲ユニット
・カマキリ虫人:単騎戦術破壊ユニット(+マンティスジョーク)

...相手にしたくねぇ()
しかも火山噴火前は文明国だったんだぜ?噴火が無かったらリースベンの今はどうなっていたのか...


096  2022年11月10日(木) 16:21 (Good:8Bad:0) 405話 報告

2000の長中短全距離対応ユニット(あたおか)と
500の重歩兵ユニット(あたおか)と
呂布と陳宮と赤兎馬足して割らないやつですね。


おーるど  2022年11月10日(木) 16:17 (Good:4Bad:0) 405話 報告

アリンコはともかくエルフは同数でやりあったらまず勝てないだろうな
生き残るつもりはなく突っ込んで一人でも多くチェストすることしか考えてないくせに、全員どの距離でも戦えて集団戦もこなすゲリラ戦が得意な古強者とか言う悪夢の軍団よな
アルくんが同類の薩摩隼人じゃなかったら勝てても従えるなんてまず不可能だったろうな


楊室  2022年11月10日(木) 16:12 (Good:8Bad:0) 405話 報告

実はそいつら共食い(同士討ち)でかなり数減らしてるんすよ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み