異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

オルソ  2023年02月02日(木) 13:06 (Good:2Bad:0) 408話 報告

筒を持とうとしたのはお前じゃろがい!!


桂太郎(テムヒ)  2023年01月18日(水) 10:36 (Good:2Bad:0) 408話 報告

アルはどれくらいの身長なのでしょうか。
作中ではソニアが190cmオーバーで、アルはそれよりも20cmは低いという描写があったと思うので、170cmはあるのかな?

登場人物の身長差が分かれば、色々イメージが捗りますね。


フリーザ  2022年11月13日(日) 19:56 (Good:19Bad:0) 408話 報告

カリーナ良かったね愛人どころか結構序列高そうな妻のポジションじゃないか割とロリババアと並んでアル君の女の好み的にはどストライクだから末永く幸せになれ。アルくんも抱きつかれたときカリーナの豊満な生乳を堪能しまくったことでしょう役得だね

関羽ソニアがしれっと盗撮を一線の内側に入れようとしてて笑った


茶狂い眼鏡  2022年11月13日(日) 18:10 (Good:8Bad:0) 408話 報告

アルさんは常時色気を無意識にむっわぁ…‥と醸し出しているから、周りの方々からするとこの男騎士…‥スケベ過ぎる!!って、なるんやなぁ…‥。


さぶ  2022年11月13日(日) 17:24 (Good:5Bad:0) 408話 報告

1日1万回の立木打ちとか観音様でも出す気かな?
暴力!SEX!敵前逃亡!な典型的な山賊貴族だったのにずいぶん立派になって…
恋する乙女のパワーはすごいわね
あとソニアさんは一般的な犯罪ラインを自分に合わせようとするのやめた方がいいと思う


tk195  2022年11月13日(日) 17:10 (Good:1Bad:0) 408話 報告

カリーナはまだまだ若いし雄っぱいの魔力には勝てんわな
ソニアくん、覗きや撮影も大概だぞ


ホイホイホイホイ  2022年11月13日(日) 15:51 (Good:22Bad:0) 408話 報告

> 覗きや撮影までは許すが
他人のこと言えないもんなあ!
でも普通は覗きや撮影もダメなんだけど


後白河  2022年11月13日(日) 15:38 (Good:2Bad:0) 408話 報告

美人局は草。
ロリ巨乳だけど成長したら逆転かぁ


斜線陣dx  2022年11月13日(日) 15:25 (Good:12Bad:0) 408話 報告

鳩だけ人知れず消えてくれれば、全員が幸せになれそうな展開になってきた……。
いや、鳩だって悪だくみさえしなければ幸せになれるんじゃないだろうか?
覗き魔、王子願望だって受け入れる度量がある。オギャリストだって大丈夫さ。


八坂 義景  2022年11月13日(日) 15:13 (Good:4Bad:0) 408話 報告

よかったねカリーナ!勘当取消に加えてアル君ハーレムに加われるなんてな!

だがそれ以上はいけない。"盗撮覗き見は一線を越えていない"と宣うソニア=サンのエントリーだ()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み