異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2023年01月04日(水) 15:44 (Good:0Bad:0) 412話 報告

ズューデンベルグに蛮族の頭どもがわらわらと乗り込むのか


masop  2022年11月17日(木) 20:21 (Good:6Bad:0) 412話 報告

アデライドだけだと蛮族共が野放しになっちゃうから誰か残してあげて


カロナ  2022年11月17日(木) 18:30 (Good:3Bad:0) 412話 報告

>アルベールは、自分を餌に敵の釣りだしを狙っておるのか。
釣り野伏(ただし囮は総大将とする)

>ダライヤの知恵袋が有用なのも事実なんだよなぁ……。
おばあちゃんの知恵袋


ヘタレ蛇  2022年11月17日(木) 17:54 (Good:0Bad:0) 412話 報告

これ、アデライトだけでリースベン回るの?


後白河  2022年11月17日(木) 17:30 (Good:0Bad:0) 412話 報告

ついでにトルコの軍楽隊みたいに連れて行けば
ウィーン包囲網の再現ができるぞい!(メンツを見て


茶狂い眼鏡  2022年11月17日(木) 16:16 (Good:0Bad:0) 412話 報告

アルさん、ソニア、ジルベルト…‥まあここまでは良い、今のソニアなら暴走する心配もあまりないですし。
 ダライヤ、フェザリア…‥大丈夫?誤チェストしたりしない?(震え声)


sqlite*  2022年11月17日(木) 15:39 (Good:10Bad:0) 412話 報告

> ズューデンベルグ領やそのお隣のミュリン領には頻繁に鳥人による航空偵察をかけており、写真や地図も揃いつつあるが

普通にえげつないことしてて草!
……と思ったが、この時代領空なんて概念無いな、ヨシ!


八坂 義景  2022年11月17日(木) 15:37 (Good:0Bad:0) 412話 報告

随員がリースベンの主要幹部やら現場指揮者ばかりで豪勢ですね()

大丈夫?エルフやアリンコは端から見ればまだまだ蛮族よ?蛮族だと舐めて掛かる無能貴族が突っかかってきて大変な事にならない?


tooth paste  2022年11月17日(木) 15:10 (Good:1Bad:0) 412話 報告

ドキッ♡首脳部だらけの狩猟会!ポロリもあるよinズューデンベルグにはならんよな……ならんよな……?


河童長老  2022年11月17日(木) 15:02 (Good:0Bad:0) 412話 報告

指揮官クラス勢揃いか…もう威力偵察みたいなもんやねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み