異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月18日(火) 19:33 (Good:0Bad:0) 414話 報告

アリンコの皆さん派遣先でシノギを始めるのはまずいですよ!


古田猪口  2022年11月20日(日) 09:05 (Good:1Bad:0) 414話 報告

 僕はチラリと、我が家のロリババアを一瞥した。ちょうどソーセージを頬張っていた彼女は真っ赤な顔で首をブンブンと左右に振るのだった。

ロリババアあざと可愛い


四足歩行の達人  2022年11月20日(日) 02:59 (Good:0Bad:0) 414話 報告

そこに卑劣で執念深いババアのなかでも上澄み中の上澄みがいらっしゃいますよ


もっちゃま  2022年11月19日(土) 17:14 (Good:4Bad:0) 414話 報告

ダライヤとかオレアン公とか卑劣で執念深いババアに対する経験値はたくさんあるからなんとかなりそう感


後白河  2022年11月19日(土) 17:05 (Good:0Bad:0) 414話 報告

ここはバアア同士潰し合いの面白そう。


sqlite*  2022年11月19日(土) 16:03 (Good:1Bad:0) 414話 報告

> ちょうどソーセージを頬張っていた彼女は真っ赤な顔で首をブンブンと左右に振るのだった。

ソーセージを喉につまらせたのかと。


茶狂い眼鏡  2022年11月19日(土) 15:25 (Good:1Bad:0) 414話 報告

卑劣で執念深いババア>>>アルさんによくよく縁があるなぁ、そういう手合い()


ガトーショコラ  2022年11月19日(土) 15:24 (Good:9Bad:0) 414話 報告

卑劣で執念深いババアと聞いてついダライヤを見ちゃうアル君好き


八坂 義景  2022年11月19日(土) 15:13 (Good:0Bad:0) 414話 報告

流石穀倉地帯の領邦、庶民も白パン食える豊かさは羨ましいものだ。そりゃ領主が弱体化すれば狙いに来るわな。是非とも関係維持したいので、アリンコ達の裏稼業は止めてもらうんだよ。現状アル君しか言う事聞かせられないんだからさ、あくしろよ。

カリーナたん曰く山賊みたいなやつ、ロズヴィータ氏曰く卑劣なBBA...ミュリン伯はどんな人物なんだろうか。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み