異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

fomk  2022年11月30日(水) 12:16 (Good:1Bad:0) 423話 報告

今回で会談に連れてきちゃいけない人達が分かりましたね、相手側も自分側も…
さすが蛮族エルフ手が早いでもそこが好き


肥後蘇山  2022年11月30日(水) 09:09 (Good:0Bad:0) 423話 報告

チェストオオカミMJ0.5秒前。

-追記-

取引どころか謝罪で納めて頂かなければなァ?アァン?
って流れになるやも、だ。
ネェルネキ、そろそろ出番じゃね?


マジカル☆八極拳  2022年11月30日(水) 08:45 (Good:0Bad:0) 423話 報告

こっばチェストされても仕方なかね


NAfro  2022年11月30日(水) 04:03 (Good:2Bad:0) 423話 報告

後継候補がこんなのしかいない時点でミュリン領は遅かれ早かれじゃないか?


おーるど  2022年11月30日(水) 00:44 (Good:7Bad:1) 423話 報告

終わったねえもう没交渉だわ
一番抑えの効かないエルフ挑発しちゃうとは知らないとはいえお馬鹿がすぎる
なんで外交の席にこんな馬鹿連れてきたんだ、これが次期当主でおばあちゃんも耄碌しちゃってるなら没落は避けれんな

-追記-

まあ挑発にのって抜刀しちゃうような若造つれてきてるリースベン側も大概なんですがね


sangoku  2022年11月30日(水) 00:05 (Good:4Bad:0) 423話 報告

直接命に係わる食べ物を侮辱とか現代日本においても禁忌なのにいわんや異世界チェスト世界でとは…
狼じゃなくて一回も餓えたことのないワンコロやったんやなって…

-追記-

食べ物を馬鹿にするって相手の文化しいては歴史を馬鹿にする事と同義なんですよね…英国相手ですら面と向かってやったら手袋投げられるレベル


某氏  2022年11月29日(火) 23:53 (Good:1Bad:0) 423話 報告

フェザリア、落ち着け!
ここで殺したらアリンコ組の出番がなくなる!


トウゲン  2022年11月29日(火) 21:30 (Good:0Bad:0) 423話 報告

ここで首を落とされてオトシマエとしたほうがマシなやつだ……。


顕太郎  2022年11月29日(火) 20:24 (Good:2Bad:0) 423話 報告

捨て値どころか無料になるんじゃね


CELLE  2022年11月29日(火) 19:54 (Good:0Bad:3) 423話 報告

ほーう、一国一城の主にそんな舐めた口きくというのなら血をもって購ってもらいましょうかねぇ。
血染めが出来るくらい兵は整っておりますよっと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み