異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

祭漢  2022年12月03日(土) 22:02 (Good:5Bad:0) 427話 報告

いやまあ実際狼一族は攻めるか降伏するかしかないからなあ
うまく勝てば他国に食糧依存してるアルくんたちは同盟組むしかなくなるからね

ただ、老狼はすでにアルくんがカリーナと婚約してることは知ってるのかな?…知らないだろうなあ


第3大隊  2022年12月03日(土) 19:10 (Good:3Bad:0) 427話 報告

ミュリン伯の諜報能力が、という前にリースベンの首狩り族を忘れちゃいかん笑
リースベンに諜報に行ったとしても首を道端のオブジェに変えられちゃうよ。


かわらけ  2022年12月03日(土) 18:02 (Good:9Bad:0) 427話 報告

「貧すれば鈍する」を地で行ってるなぁ
まあミュリン伯からすれば先日の件でアル君は魔王めいた恐怖の権化に見えてても仕方ないけど
でもいくら隣国の話とはいえ、情報収集能力が全くないのはどうかと思うんだ
いやまあ老獪で厄介というのも、戦略レベルではなくあくまでも近隣領との小競り合いレベルの視野での話でしかなかったのかもしれないけど
アル君のことも、言葉では警戒はしていたけど心のどこかで辺境に着任したばかりの成り上がり男騎士と甘く見ていたのかもね
(22行省略されています)


trantam  2022年12月03日(土) 17:48 (Good:0Bad:0) 427話 報告

虎の威を借りて他人の狩った獲物にしゃぶりついても恨みしか買わないと思うんだけどね
まぁ、ガレア王家が神聖帝国ってガバガバ集団以上に有事で期待できない盟主失格なのが大きいけど


くまはや  2022年12月03日(土) 16:53 (Good:2Bad:0) 427話 報告

身内に獲物の仔がいるのよなぁ。

ヽ(`Д´)ノ < ぴゃああああっ!


後白河  2022年12月03日(土) 16:52 (Good:0Bad:0) 427話 報告

変に拗らせてメンヘラストーカーヤンデレとかになりそう


茶狂い眼鏡  2022年12月03日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 427話 報告

素人なら怒りに任せて徹底的に潰すとか殺害とかほざくだろうけども、曲がりなりにも責任者クラスの人間のやり取りでその件にかんしては今のところ嘘偽りない話だしな…‥面子や後々がどうなるかは問題だが、子供の喧嘩のようにやるだけやって尻拭いを大人に丸投げ~といかない以上、アンネリーエに関してはひとまず様子見するしかないのは確か。


エピグラム  2022年12月03日(土) 15:05 (Good:13Bad:0) 427話 報告

引きこもったり引っ込んだりして反省した奴とかいたか?全員極大の爆弾になって周囲巻き込んで盛大に爆発してる気がする。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み