異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2023年01月06日(金) 02:07 (Good:0Bad:0) 428話 報告

いつの世も…争いか…(柱間感)


マジカル☆八極拳  2022年12月05日(月) 11:49 (Good:1Bad:0) 428話 報告

婆ちゃん次世代がアレだから覚悟ガンギマリなのも仕方なし

こういう時に株をあげる時だぞ!
助けてアーちゃん!!!!

結構アーちゃん好きだから活躍のチャンスだと密かに思っとる


Setaria  2022年12月05日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 428話 報告

考えうる解決法としてはミュリン領とも接続してディーゼル家と並ぶ関係にしてしまう事だけどそれには他領への侵略が必要って言う本末転倒
やっぱ詰んでますねこれ


ガトーショコラ  2022年12月04日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 428話 報告

婆ちゃんが帰り道に山賊に襲われるのが一番平和な気がしてきた。
ダライヤは歯痒い思いをしてるだろうな。。


masop  2022年12月04日(日) 21:44 (Good:2Bad:0) 428話 報告

やりたくなくてもやらなきゃいけないってのがもうお辛い
それはそれとして全部終わったらアンネリーエにお前の為に祖母ちゃんは戦争始めたんだよって言ってやりたい


コンセントプロトタイプ  2022年12月04日(日) 20:58 (Good:5Bad:0) 428話 報告

アーちゃんみたいに偽名使って傭兵団を作って自分たちで行けば解決しそう(小並感)


おーるど  2022年12月04日(日) 20:27 (Good:0Bad:0) 428話 報告

今しかないそれは分かるんだがなあ
それなら行動おこすのが遅すぎる手を組んでからじゃ手遅れなんよ
事実上臣従してる相手に滅亡のリスク負ってまで攻め込む馬鹿はいないってね、そこの具体的な解決手段示さずに高い確立でご破算になる取引なんて誰も頷かんよ

でもどっちに転んでも恐らくリースベンはアリンコ以外動けないんだろうけど


おゆず  2022年12月04日(日) 20:17 (Good:1Bad:0) 428話 報告

このばあさんがもっと若けりゃ考える余地があったんだけどな…
あの孫じゃあいずれ裏切られるのは目に見えてるからなぁ


某氏  2022年12月04日(日) 19:38 (Good:1Bad:0) 428話 報告

アリンコ組送る程度で非正規戦という手を考えないあたりアル君は根っからの軍人なのかね。


Tindaros  2022年12月04日(日) 18:39 (Good:8Bad:0) 428話 報告

ばあさん側もいずれディーゼル家に追い抜かれるって思ってて更に次代がアホだから今しかないって覚悟決まってるのがもう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み