異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

楊室  2022年12月11日(日) 00:33 (Good:1Bad:0) 434話 報告

すごい出来レースを見たわ……


唐介  2022年12月10日(土) 22:10 (Good:9Bad:0) 434話 報告

立ち直りかけのディーゼル軍が圧倒するリースベン軍に対して本陣奇襲を行うも
共に戦った経験から読み切ったアリンコ隊が水際で抑えこんだ時は胸が熱くなりましたね(存在しない記憶


DUKED9  2022年12月10日(土) 17:36 (Good:1Bad:0) 434話 報告

戦争は他国でやるもの。はっきりわかんだね。
そうと決まればできるだけ相手側に食い込んだ位置に決戦場を設定するために40秒で支度せねば!
ちょっとどうかしてる速度で想定していた戦争環境が丸ごと最悪な方向にぶっ飛んでしまったミュリン伯にはお見舞い申し上げる。
割と高確率で族滅も見えてきちゃってるけど、犬ならともかく狼と同じ檻には入れないのだ。


一般通過ゴブリン  2022年12月10日(土) 16:50 (Good:5Bad:0) 434話 報告

教本で学んだだけで勝ったなガハハしてる王太子さんは戦争終了後も王太子で居られるんですかね?


くまはや  2022年12月10日(土) 16:29 (Good:0Bad:0) 434話 報告

終わったらネギ背負って行くのか


茶狂い眼鏡  2022年12月10日(土) 15:50 (Good:15Bad:0) 434話 報告

やべぇぞ三女、性格が世紀末覇王なのにちゃんと機を読んで動けるだけの知性と剛胆さを兼ね備えてやがる…‥()


シュレッダー00  2022年12月10日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 434話 報告

妹君かなり優秀なのに性格が終わってる・・・
ガバオギャり司教とは別の厄介さだな


後白河  2022年12月10日(土) 15:07 (Good:7Bad:0) 434話 報告

妹様が優秀なのに癖がシュールストレミング並みにある


カロナ  2022年12月10日(土) 14:58 (Good:4Bad:0) 434話 報告

>どうやら、相手を攻め滅ぼしたいほど恨んでいるのはミュリン家側だけではないようだった。
敵の陣営に入ってでもぶん殴りたい宿敵が同陣営にいるのは中世あるあるだけど、この世界でもあるんだなぁ。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み