異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2023年01月07日(土) 02:40 (Good:0Bad:0) 444話 報告

エルフ共目ぇバッキバキwww


しゃちょう  2022年12月23日(金) 05:51 (Good:15Bad:1) 444話 報告

オークの出番冒頭以外に無いな…


TFTRDH  2022年12月21日(水) 14:01 (Good:0Bad:0) 444話 報告

フリードリヒ大王や、ヴォロシーロフ元帥も陣頭指揮したから問題無い。
(後者は左遷されたけど・・・)
指揮官先頭以外有り得ませんぞ!


ホイホイホイホイ  2022年12月21日(水) 09:01 (Good:1Bad:1) 444話 報告

問題の舞台はどこぞの放火魔皇女だろうか?
どの部隊でもあり得るのがエルフだし


おーるど  2022年12月21日(水) 01:15 (Good:6Bad:0) 444話 報告

場所を選ばず既存のほぼ全ての兵種のカウンターになるエルフ古参兵とかいうチート兵種
地域限定で数が少なく補充がきかないのと基本捨て身なのがの欠点らしい欠点


CELLE  2022年12月20日(火) 22:57 (Good:0Bad:1) 444話 報告

測量してないの!?→そもそも測量技術自体が超がつくマル秘技術だよ!!写真測量だって計算クッソ大変なのよ!?
…というか写真機ねーじゃんハードル高?!


青髪ピアス  2022年12月20日(火) 20:20 (Good:7Bad:0) 444話 報告

死にたいのか貴様ら!?と言われて応と答えるような奴ら制御仕切れるわけないよな


ガトーショコラ  2022年12月20日(火) 20:05 (Good:1Bad:0) 444話 報告

戦場を俯瞰して砲撃支援を指示してるだけでチートレベルの格差なんですけどね。得手して理想は山のように高い。


某氏  2022年12月20日(火) 19:23 (Good:1Bad:0) 444話 報告

上官がこんなだから古参の騎士が管理職に上がりたがらないのでは…


唐介  2022年12月20日(火) 19:00 (Good:4Bad:0) 444話 報告

通信機配備して航空偵察兵科あって統一した指揮系統持ってるアルベール君は
この時代的にはかなり戦場を把握・統制できてるほうなんだよなぁ…

なんも言ううこと聞いてくれないし油断しまくりだし案の定前哨戦惨敗するしな軍で
通常の伝令システムで指揮しなくちゃいけないばあちゃんの気持ちも考えてあげなさい(哀れみ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み