異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

さぶ  2022年12月22日(木) 20:17 (Good:9Bad:0) 446話 報告

見事な指揮ぶりだと感心するが何もおかしくないな
一小隊を率いて多数相手に目標を達成した経験は何にも代え難い


ガトーショコラ  2022年12月22日(木) 18:27 (Good:1Bad:1) 446話 報告

カリーナちゃんの成長を感じる……!!!


玉兎  2022年12月22日(木) 17:25 (Good:1Bad:1) 446話 報告

よーし、このまま敵さんの武器を鹵獲してしまいましょう!
やったね、カリーナちゃん、大砲が増えるよ!


nou  2022年12月22日(木) 16:47 (Good:0Bad:0) 446話 報告

オルガン砲…ダビィンチのスケッチにあるやつかな?
子連れ狼のヤツもオルガン砲の一種か、前装式だと大変だなぁ。

レナエルは好きなキャラなので今後の活躍にも期待


某氏  2022年12月22日(木) 16:44 (Good:0Bad:2) 446話 報告

やればできるじゃないの(まだ終わってないけど)


後白河  2022年12月22日(木) 15:24 (Good:0Bad:0) 446話 報告

火砲は厄介。
丘を奪取できるかどうかが戦況を変えそう


くまはや  2022年12月22日(木) 15:21 (Good:4Bad:3) 446話 報告

ぴゃーが足りぬ(ヽ´ω`)


茶狂い眼鏡  2022年12月22日(木) 15:08 (Good:4Bad:0) 446話 報告

頑張れ‥頑張れカリーナちゃん!!生義兄様に処女(童貞)を頂いて貰うんだ!!無事に生還しないと()


カロナ  2022年12月22日(木) 14:59 (Good:26Bad:0) 446話 報告

>私は匍匐前進がかなり苦手だった。なにしろ胸がつっかえてしまう。
そこの所詳しくお願いします

狙撃後の射撃は大事だね。混乱を助長するし、狙撃手の位置も分かりにくくして、安全に退避できる


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み