異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ガトーショコラ  2022年12月27日(火) 20:15 (Good:27Bad:0) 451話 報告

そういえば確かに鳥人と翼竜以外にも飛行ユニット居ましたね。最終兵器。
武装した人間を抱えて飛べるペイロードと重装甲高火力。しかもあの頃より良い物食べてるから肉付きも良い。
ネェルしか勝たん(圧勝)


Arim  2022年12月27日(火) 20:14 (Good:9Bad:0) 451話 報告

さっ食べ放題の時間ですよ(マンティスジョーク)


某氏  2022年12月27日(火) 19:26 (Good:6Bad:0) 451話 報告

防御側: 一応戦略を練って防御を固めている
攻撃側指揮官: 一当てしながら全軍揃うのを待って攻撃したい
攻撃側現場: 進め!殺せ!

これで上手く行くのは何で?

-追記-

大人しく待機できる直轄秘密兵器の皆さんはお利口


CELLE  2022年12月27日(火) 19:11 (Good:1Bad:0) 451話 報告

重砲の支援なしとは恐れ入ります…
ヴァルマやべーわ歩兵がやられないギリギリラインで誘因殲滅繰り返しまくったのかこっわ。カリーナも無茶振り対応出来るまでになって凄いねーだからもっと走ろうか!!(鬼畜

最終兵器…アッ(重苦しい羽音


祭漢  2022年12月27日(火) 18:38 (Good:2Bad:0) 451話 報告

ハキリアリの土木作戦とかも有り得そう
アイツラなら河のひとつや2つ簡単に堰き止めれそうだし


緒方  2022年12月27日(火) 17:13 (Good:2Bad:0) 451話 報告

強烈な切り札…カマキリ娘ちゃんの出番か?


ナナナット  2022年12月27日(火) 16:21 (Good:12Bad:0) 451話 報告

マンティスジョークの時間だ!


WilhelmⅢ  2022年12月27日(火) 15:33 (Good:2Bad:0) 451話 報告

中世の戦場に二次大戦のドクトリンを持ち込むとこうなるんか...
やっぱ戦略戦術の研究って大事やなぁ


茶狂い眼鏡  2022年12月27日(火) 15:22 (Good:2Bad:0) 451話 報告

一騎当千レベルのウォーモンガー達がえげつない活躍していて草


唐介  2022年12月27日(火) 15:20 (Good:9Bad:0) 451話 報告

包囲殲滅系野心系英傑お嬢様と普段は理知的なのに戦場だとファイヤーなギャップ燃え系亡国のお姫様



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み