異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

恋なすび  2023年01月05日(木) 18:41 (Good:3Bad:0) 459話 報告

これは大淫夫ですわ間違いない


おーるど  2023年01月05日(木) 03:12 (Good:19Bad:0) 459話 報告

>しばらく躊躇したあと、ジークルーン伯は挨拶に応じた。

アイサツは神聖不可侵の行為。古事記にもそう書かれている。アイサツされれば返さねばならない。
賢明なる読者は知っているだろう。つまり、ジークルーン伯爵は…ニンジャだったのだ。


鷹瀬瞬  2023年01月04日(水) 20:35 (Good:3Bad:0) 459話 報告

ジークルーン伯爵、なかなかええ反応してくれるなw


アルビレオイマ  2023年01月04日(水) 20:29 (Good:1Bad:1) 459話 報告

奇行に目が行きがちだけど、アル君サイドの人間は地頭が良いし、目標達成に全力なんですよね。
やり過ぎな時もありますが。


フェザリア達がイルメンガルド達をチェストしかけたのには大丈夫かよ?と思いましたが、中々どうして賢く冷静だったのかと驚きました。


テール  2023年01月04日(水) 18:58 (Good:0Bad:1) 459話 報告

アホの孫がこのまま大人しく降伏するとは思えんからもう一波乱はありそうね でもアホだから決闘だー!ってノリで出て来てボコボコにされそう


アフロ湯  2023年01月04日(水) 17:52 (Good:1Bad:0) 459話 報告

新年明けましてくっころありがとうございます


10秒チェイサー  2023年01月04日(水) 17:49 (Good:15Bad:0) 459話 報告

>僕はそう言って、ジークルーン伯爵の手を取った。ちなみに、僕は最初からこうことをする目的で手袋を付けていない。セコいけど意外と効くんだよね、こういう小技

そういう事するから大淫婦……じゃなかった、大淫夫呼ばわりされても文句言えないのでは??
まあ指摘したとしてもアルくんの場合、実利には代えられないし……とか目を逸らしそうではあるが


一郎さん  2023年01月04日(水) 17:40 (Good:18Bad:0) 459話 報告

色仕掛け使用率が割りと高い事に定評のある主人公


tk195  2023年01月04日(水) 17:37 (Good:8Bad:0) 459話 報告

まるで北風と太陽…エルフとかいう北風が大寒波で氷河期すぎるんだよなぁ


Gメン  2023年01月04日(水) 17:21 (Good:1Bad:0) 459話 報告

色仕掛けに引っかかった‥
よく効くとか多様してるしそりゃ王子様にも警戒されますわ
もう落としてるから関係ないけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み