異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月20日(木) 09:16 (Good:0Bad:0) 460話 報告

お婆ちゃんに対する判官贔屓な感情が止まらない
がんばれ……がんばれ……!


サウスクラウド  2023年01月16日(月) 15:23 (Good:11Bad:0) 460話 報告

高潔な騎士である姉は淫乱男騎士の魔の手に落ちた!世紀末覇王な妹もドスケベ男騎士のところへ行った!あとなんか知らんが母も!みんなみんなヤツが持っていきやがった!な次女ちゃんの明日はどっちだ


フリーザ  2023年01月06日(金) 11:43 (Good:1Bad:1) 460話 報告

アンネちゃんに某サンダーボルトの英雄さんの精神をボコボコにした煽り文句が頭に浮かんだ


マジカル☆八極拳  2023年01月06日(金) 10:54 (Good:4Bad:0) 460話 報告

>じゃあ、じゃあ、じゃあ……アタシが、ブロンダン卿に喧嘩を売ったのが悪かったの……か?

そうだよ(伝家の宝刀)(コズミックスマイル)


CELLE  2023年01月06日(金) 05:26 (Good:0Bad:0) 460話 報告

あまりに親が偉大だった為に視野狭窄に陥ってますな。
後継者って承認願望高めのコンプレックス持ちの傾向あるから、周囲の目に翻弄され易いのよね…「立派なミュリン伯」が何なのか分からないままか。


さぶ  2023年01月06日(金) 00:41 (Good:2Bad:0) 460話 報告

アンネちゃんとカリーナちゃん、なぜ差がついたのか
今カリーナちゃんがメスガキだった頃を読み返すと、キャラのギャップがズルズルして気持ちがいい
まあ親が全てよな


唐介  2023年01月06日(金) 00:29 (Good:10Bad:2) 460話 報告

時代や環境のせいじゃない…アンネが悪いんだよ…
脅威的な格上の食料補給を抑え戦わずに潜り込み仇敵を封殺するという婆ちゃんの戦略をイキリ散らして破綻させて
婆ちゃんが腹括って命懸けの博打を売ってるときに部屋で遊んでたアンネが悪いんだよ…


アサチョウ  2023年01月05日(木) 20:36 (Good:0Bad:1) 460話 報告

ケンカは相手を見てからやること。
刃牙の不良ですら持ってる技なのにね。


おーるど  2023年01月05日(木) 20:09 (Good:12Bad:0) 460話 報告

本当に何一つ理解しようとはしなかったんだね
謹慎中にやってることが暇もて余して遊んでるだけとは、尊敬してる婆ちゃんがあれだけの事をする相手を知ろうともしないとは
全て終わってから考え出してももう意味はあまり無いんだよなあ


テンメン  2023年01月05日(木) 19:44 (Good:8Bad:0) 460話 報告

なまじ婆ちゃんが有能だっただけ、家を誇って調子に乗るには充分だっただろうし、母ちゃんが次期当主だったから安心して、あそこまで世間知らずに育っちゃったんかな
母ちゃんがあの調子(血気盛ん)なら、子供としては「あれでいいんだ!」って思っちゃうだろうし

アンネリーエ個人に責任があるとも決して言い切れないし、聞き分けはないけど根は素直そうだから、本当に時間をかければいい当主になってた未来もあったかもしれないんだけども
そんなん知らん! とばかりにアル君達にボロボロにされてしまったのね
時代の流れの無情感、いいですわよ

面白くって日に2回も感想を書いてしまいましたわ〜〜〜〜〜





感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み