異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

@@@@  2023年01月21日(土) 19:55 (Good:0Bad:0) 476話 報告

ヴァルマがいるのに奇襲!?って思ってたけど案の定じゃったか。それはそれとして、やっぱり万全でないと防衛が精々なんだなぁ。蛮族力と航空偵察の欠如は大きかったのかな?
本当に奇襲だったら子爵軍の戦力がニ、三割は減ってそう(主に脱走兵で)


後白河  2023年01月21日(土) 18:55 (Good:0Bad:0) 476話 報告

敵の都市には味方を装って攻略とかかな?


かわらけ  2023年01月21日(土) 18:45 (Good:6Bad:1) 476話 報告

偉くもないのに偉そうな無駄飯喰らい、しかも命令に従おうともせず民草から略奪して私腹を肥やすような奴だと良心が咎めなくていいですね(ニッコリ
まあ遊軍として大人しくしているならまだしも、名目上の仕事すらせず後背地を荒らし無駄なヘイトを買って作戦のリスクを上げるだけという害悪にデカい面されても困るからね
戦後を考えて発言力を落とさせつつ恩を売りつけて頭が上がらないようにしておくのは正しい
ブロンダン家単独では軽んじられても、スオラハティ家からとなればどんな無知でも高い借りだと判断するでしょうし

リュパン団長はやっと出番だとめっちゃいい笑顔してそう
そしてアル君も諸侯の指揮という面倒くさい仕事を押し付けることができてめっちゃニコニコしてそう
アル君を見下して言うこと聞かないような連中でも、リュパン団長には従うだろうからまさにwin-win


papiyon  2023年01月21日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 476話 報告

リュパン側の戦い方は何となく想像がつくけど、主人公側はどうやって落とすんだろう
色々布石打ってるのかな?


茶狂い眼鏡  2023年01月21日(土) 18:08 (Good:4Bad:0) 476話 報告

そういうところやぞ、アルさん…‥優秀だけど一癖も二癖もある女性が引っ掛かるのはww


10秒チェイサー  2023年01月21日(土) 17:43 (Good:1Bad:0) 476話 報告

後方部隊が街亭じみた布陣であっさり無力化、ヴァルマ隊が単独で粘ってる……なんて状態じゃなければ勝ちですわな。
妹様の事だから操縦できそうになければ早めに連絡を入れてくるだろうし、多分大丈夫だとは思うけど。

容易に食い散らせそうな餌を見せて巣に篭った獣を誘い出す。
ハッ、もしやこれが孫子三十六計に言う抛磚引玉の計……!?


ちくちゅ  2023年01月21日(土) 17:28 (Good:3Bad:0) 476話 報告

団長ニッコニコやん

そして、これから街を落とそうって言ってるけど、
多分救援軍は自分達が戻ってくるまで街を攻めるとか
全然思ってないんよ・・・


某氏  2023年01月21日(土) 17:23 (Good:3Bad:0) 476話 報告

空が飛べて、車長の視界も広くて、防御力高くて、威圧感あって、これで遠距離攻撃できればネェルちゃんは完全に戦車の上位互換だった


Tida@  2023年01月21日(土) 17:07 (Good:10Bad:1) 476話 報告

おっ、おい待てぃ!(焦り)

二兎を追うもの一兎をも得ずという故事もあってだな、
敵地で二正面作戦なんぞ正気の沙汰ではないぞ!!

<<巨大カマキリ娘>>
ソォーッ♡. |⌔•..)チラッ.

…まぁ、一挙両得という故事もあってだな、
いいんじゃないですかね(諦観)


トウゲン  2023年01月21日(土) 16:07 (Good:28Bad:0) 476話 報告

厭戦派を囮にして、過激派と一緒になって戦を行なう覇王だって近隣に知れ渡ってしまうなあ。ガバチャー司教も大喜び。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み