異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

西方黒金  2023年01月25日(水) 18:07 (Good:3Bad:0) 478話 報告

478話目のタイトルが479話目のタイトルと重複しているので、一応報告をば。


手赤  2023年01月24日(火) 03:01 (Good:0Bad:0) 478話 報告

そういえば人魚いるって超初期に言ってた気がする……本当に蛮族しかいないじゃん。お互いが強すぎて外出ようとすると背後から即攻撃されかねなかったからギリ内紛で止まってたんだろうな


おにおん01  2023年01月24日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 478話 報告

そのうちアハトアハトとか普通に出てきそう(小並感)


ホイホイホイホイ  2023年01月23日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 478話 報告

空飛ぶ戦車なカマキリ人を圧倒していた当時のエルフよ
なんで食料を求めて外部に遠征しなかったんだ

……後先考えるのが苦手だからか


フリーザ  2023年01月23日(月) 22:29 (Good:11Bad:0) 478話 報告

もうアルくんが頑張って30人くらいエルフと子作りして生まれた子供たちを中心に教育をして蛮族気質を抜いてくのが手っ取り早いきが…


へなころ  2023年01月23日(月) 21:05 (Good:1Bad:0) 478話 報告

>「ああ……」
>すべてを察した様子で、騎士は遠い場所を見るような目つきで視線をさ迷わせた。

あれ?
いつの間に俺らの誰かが転生したのか?あれ?


筋肉痛に葛根湯  2023年01月23日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 478話 報告

完全に兵器と同じ枠で扱われてるネェルちゃん好きすぎる


RYOUE  2023年01月23日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 478話 報告

内政期にはお荷物にしかならないエルフ兵マジで草。
戦争を知らない2世、3世に期待しようにも世代交代がほぼ起こらないという長命種の弊害まであるとか。

でも戦場ではあらゆる環境で機能するクソ強兵科なのが時勢に後押しされておる。
これは今後も頼りになりそうですなぁ。

でもこいつら王都ではただの蛮族扱いされてるってマジ?
前城伯の罪はクソ重ですねぇ。


木枯文雄  2023年01月23日(月) 19:36 (Good:1Bad:0) 478話 報告

せっかく蟻おるんやから自分等もやられた穴掘り襲撃で町中にも出て三方向から攻撃仕掛ければいいのに


オナキン・誓いウォーカー  2023年01月23日(月) 19:25 (Good:2Bad:0) 478話 報告

アリの強みってスパルタンファランクスより、穴掘りにあるイメージなんだけどなあ
地中から敵陣内にご案内的な



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み