異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

koum  2023年02月01日(水) 11:59 (Good:1Bad:0) 486話 報告

よく考えたら、エルフがアルに不埒な行いをしたアーちゃんに下るわけないわ


某氏  2023年01月31日(火) 21:43 (Good:1Bad:1) 486話 報告

さて、アル君はリースベン防衛戦において塹壕を掘った上で耐ショック体制を取ってそれでも右翼蒸発の憂き目にあったわけですが…
今回のガリア王国は攻め手なわけで、王太子は攻勢前砲撃の予兆とか読めますかね…?


後白河  2023年01月31日(火) 17:12 (Good:2Bad:0) 486話 報告

ニコラウスくんによって王太子がボンバーマン松永になる予感


ヘタレ蛇  2023年01月31日(火) 17:06 (Good:0Bad:0) 486話 報告

王太子殿下大丈夫かな。部下に男女差別意識で通達を潰されたり、敵対姿勢で信用できないとか伝わりそう。そうなったら地獄になるわ。


trantam  2023年01月31日(火) 16:44 (Good:1Bad:1) 486話 報告

まぁ、アーちゃんの目的と危機管理の両面でアル君の所在確認は必須だよね
この動員規模だとアル君の身柄を確保してもカワウソの戦利品になりそうだからアル君確保優先になるのも分かるけど優位性から来る傲りでもあるかな
王軍は人材面でも兵器の習熟度の面でも不安要素しかないのにいきなり大戦を始めるってフラグ積みすぎなんだw
アル君がカワウソから優勢を取るまで戦線を膠着させるだけの簡単なお仕事なんだ()


茶狂い眼鏡  2023年01月31日(火) 16:30 (Good:3Bad:1) 486話 報告

この話ではあまり描写されていない魔法ですが、火の魔法とか砲撃、銃士隊にぶちこまれたらマジで被害甚大になりますな…‥フランセット殿下に良い薬になる程度で納まれば良いのですが()


sqlite*  2023年01月31日(火) 16:17 (Good:10Bad:0) 486話 報告

> 二度とそのような不埒な行いができぬよう、このわたしが懲罰いたしましょう。アル様はご安心を

不埒な行い……?ご安心……?
盗撮魔が、どの口が言ってるんだ?(困惑)


フリーザ  2023年01月31日(火) 15:33 (Good:4Bad:0) 486話 報告

どうせこの情報は知りようがないし知らんぷりして王太子と王軍はまとめて吹き飛んでもらったほうが良くないかな本隊が頓挫したらこの無意味な戦役も早々に引き上げる口実になるしなにより潜在的な敵が減ってくれる


さらや  2023年01月31日(火) 15:02 (Good:4Bad:0) 486話 報告

王太子殿下ヤバそう。
銃砲いっぱいだと火薬もいっぱいだかんなぁ。


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み