異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ques  2023年02月11日(土) 21:19 (Good:0Bad:0) 497話 報告

泥沼の蛮族紛争と比べたらトントン拍子のイージーモードだなあ
カワウソちゃんも善戦してるものの全部アルくんの掌の上でヌルゲーすぎる

アルくんにはもっと苦労して欲しいからここらでカワウソちゃんには一発逆転がんばってほしい


カロナ  2023年02月11日(土) 20:18 (Good:4Bad:0) 497話 報告

>エルフ隊とヴァルマ隊の連携攻撃で敵の中枢をバッサリ。そういう作戦である。
敵の頭を叩くのはある意味王道な作戦だけど、その2組だと首ごとバッサリ行っちゃいそうなんだよなぁ…


ハゲルガ  2023年02月11日(土) 18:17 (Good:12Bad:0) 497話 報告

アルくんがアーちゃんのことボロくそに言ってるのは
敵として厄介だからってことじゃなくて
自分が立場のせいで前線に出られないのに
アーちゃんは自分の立場考えず最前線で戦ってるから羨ましいって思ってるのかな


エターナルドーパント  2023年02月11日(土) 16:39 (Good:7Bad:2) 497話 報告

でもなぁアルさんや。周囲がガチガチに止めてくれてるからそうなってないだけで、君も本質はアーちゃんと何ら変わらん前線豚だぜ?


papiyon  2023年02月11日(土) 16:26 (Good:1Bad:0) 497話 報告

いやアル君、アーちゃんとヴァルマは全然違うと思うぜ
只管欲を満たすのに一直線なアーちゃんに対し、ヴァルマは外堀を埋めるし大局観もある
まあ、仮に敵にヴァルマがいたら、真っ先にアル君ヤりにくるのは共通しそうだけど。アル君いなくなれば崩壊一直線だからね


後白河  2023年02月11日(土) 16:12 (Good:0Bad:9) 497話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


trantam  2023年02月11日(土) 16:01 (Good:1Bad:1) 497話 報告

アル君は自分が伯爵以上の敵対者をどれだけ没落or服従させてきたか自覚すべきだと思うわw
ジークルーン家は選帝侯が敗北すれば臣従は不可避だろうし、選帝侯家も高級人材と精鋭が長篠どころか桶狭間並に溶けて地獄を見そうなわけだし
オレアン家だけは鳩のせいだけど対外的にはアル君の将来性に震えて暴発したようにしか見えないしアル君の戦歴とコネが現在進行形でそれを証明してるって言うw

戦場の方はアーちゃん部隊無しの本陣だとエルフ兵で十分そうだからヴァルマの動き次第かな


某氏  2023年02月11日(土) 15:47 (Good:50Bad:0) 497話 報告

数秒前: 場合によっては、僕自身ひさしぶりに実戦で剣を振るう機会があるかもしれないな。そう思うと、なんともいえないほの暗い昂揚が脳髄を駆け巡った。やはり、後方にふんぞり返って指揮に専念、などというのは僕の趣味ではない。

数秒後: 通信兵の言葉に、僕は眉を跳ね上げた。何やってんだあの人。自分の立場わかってるのか? ……わかってたら覆面被って傭兵団作って地域紛争に介入とかしないわな。クソッタレめ、どこの世界に自ら一番槍を務める皇族がいるんだ。なんやねんアイツホンマ……。

アル君さぁ…


koum  2023年02月11日(土) 15:27 (Good:0Bad:0) 497話 報告

覚悟ガンギマリ集団の中で、逆にカワウソちゃん異色だな
可哀想にという感想しか出てこない


ホイホイホイホイ  2023年02月11日(土) 15:16 (Good:3Bad:2) 497話 報告

最前線スキーなアルくんとアーちゃんはもしかしてお似合いカップルなのでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み