異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月21日(金) 20:33 (Good:0Bad:0) 498話 報告

あーあー嬉しそうに前線に出ちゃってまぁ


ガトーショコラ  2023年02月12日(日) 18:58 (Good:24Bad:0) 498話 報告

> 前世の剣の師匠も「細け事はチェストしてから考えれば良か!」と言ってたじゃないか。
やっぱアル君はエルフの王になるべくしてなったんだなって。


trantam  2023年02月12日(日) 18:33 (Good:1Bad:0) 498話 報告

守備戦でも受け潰すより攻め潰す戦略戦術はアル君らしいけど、リースベン戦で既に突出の前科があるアーちゃんに対しては心理的にも物理的にも無警戒すぎてらしくないね…
エルフの奇襲も当初はヴァルマ無しアーちゃんありなはずだろうし、合法的に前線参戦出来る程度の隙を作ってたようにすら思える(邪推)
選帝侯が領主としても軍人としても理性的で優秀なのは確かだけど、アーちゃんやヴァルマみたいな盤面をひっくり返す怖さはないから将としてはアル君の過大評価気味かな


ちくちゅ  2023年02月12日(日) 18:01 (Good:3Bad:0) 498話 報告

これであーちゃんのことを言えなくなりましたね・・・


玉兎  2023年02月12日(日) 17:18 (Good:2Bad:0) 498話 報告

ストレスが溜まりまくってキレたのか、控え目に言って頭オカシイとしか言い様が無いんですがw

エルフにしてみれば、我らが若様が敵の大将級の部隊にチェストを仕掛けるなんて「それでこそ!」と拍手喝采の嵐なんでしょうね

しかしこれでアーちゃんを捕虜にしたら、相手国とのバランス取りはどう落とし所を見付けるのやら?
いや、自国では勲一等間違い無しなんですが、こんな戦果を叩き出すブロンダン軍に喧嘩を売れと言われたら、つまりは死ねと命じてくる王家の方が見限られるまであるのでは?


くまはや  2023年02月12日(日) 17:04 (Good:7Bad:0) 498話 報告

そ、そんな餌に釣られ


後白河  2023年02月12日(日) 16:39 (Good:0Bad:0) 498話 報告

うーん、将棋の角交換じゃないんだから!

やべぇ元皇帝に蛮族の王を当てとかマジか!


茶狂い眼鏡  2023年02月12日(日) 16:11 (Good:16Bad:0) 498話 報告

頭おかしい相手(傭兵みたいなマネをしている敵国の先代皇帝)には頭おかしいヤツ(蛮族達の頭目)をぶつけるんだよォ!!

 うん、これは酷いww


ホイホイホイホイ  2023年02月12日(日) 16:03 (Good:4Bad:0) 498話 報告

明日からは久しぶりのアルくん最前線回だやったね


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み